09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



BOAO

急に入った仕事の納期と運動会が重なり
ちょっとヘビーな週末でしたー

運動会の一番の見所、選抜リレーのBGMが
ずーっとキプフェでした。←歌ナシだけど
キプフェみたいな攻めの曲はリレーにぴったりですね~。

話がまったく飛びますが
男子バレ-、オリンピック出場が決まりましたねー。
その瞬間を待ちわびていたのに
仕事に追われて観戦できずーーーーーー!!!!!
でも、終わりの方で我慢できずに音だけ聞いてたんですけど
で、結局、我慢できず見てしまったんですけど(笑)
最後の荻野選手のスパイクにも痺れたけど
やっぱり植田監督の倒れこんだ姿にも痺れたー。(笑)
これで男女そろってオリンピック出場!
めでたいー!!!!


話がちぐはぐしますが

「BOAO」もチェックしました。

理想の奥さん マドンナ

いやーーー、そっちに行きますか、仁くん!!!!

年齢と、重力に負けない体づくり。。。。。。。
したいけどなぁーーーーー。(笑)

と短い感想ですが、今日はこれで(笑)

男子バレー良かったですね~~~♪
負け続けていた頃からず~~~っと応援してきた甲斐がありました(*^_^*)

>理想の奥さん マドンナ

私もビックリ!
ヘェ~ と・・・・
ブラピはなんとなくわかりますけどね。
若い男の子に人気があるし・・・

強い意志を持って自分の道を歩いて行く女性に惹かれるんでしょうかね?(^_^;)

>たちあおいさん
こんにちはー。
たちあおいさんもバレーお好きですか?
私も学生時代、バレーをやっていたこともあって、負け続けた時期も応援してました。(途中、ブランクもありましたけど)
ほんとに男子も行けてよかったです!

>強い意志を持って自分の道を歩いて行く女性に惹かれるんでしょうかね

きっとそういうところもあるのでしょうね~。
あの歳であの体をキープできるのは、すごいですよねー。
といっても、かなりお金もかかってるとも思いますけど。(笑)
(だってー、家に専用シェフとか住み込みでいるんですよねー)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
