06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「POPEYE」




昨日仕事の前に書店に寄って
「POPEYE」をめくった時の衝撃といったら。

たばこを吸う男の人がこんなにもセクシーで、美しいだなんてーーー

アイドル×煙草   という
それは保守的な考え方であればある意味ご法度的な組み合わせでもあり

でも、男の人の持つセクシーさを自然に表現できる意味では
こんなにも素敵な小道具はない。

個人的には仁くんにはいろんな制約をとっぱらった領域で活躍して欲しいなーと希望しております。
狭い枠の中ではどうしても手の内が限られてしまうような気がして。

そういう意味でも解禁!って感じでなんだか嬉しかったり。

まあでもそんなことより、
仁くんの醸し出す雰囲気にただただ引き込まれるばかりで。
これが胸いっぱいになるっていうのかしら。
いや、違うな。
どちらかというと胸の深くまで染みこんでくる感じ。

ひとつひとつのショット、どれもが有機質。

仁くんが何かを表現しようという思いも感じるし
ひとつひとつの写真にストーリー性までも感じてしまう。
まるでどれもが映画のワンショットのよう。

はぁぁぁぁぁ まいったな~~

今回のPOPEYE

とにかく写真が素敵すぎて何と言ってよいのか。。。。。

この感覚って、美術館に行ったときの感覚に似てるかな。
絵や写真を見て、それぞれのブースで
自分の中にいろんな衝撃を受ける。
心ではものすごくいろんなことを感じているんだけど
それを敢えて口にすることもなく、表情も変えることもなく。。。。。
そして、美術館を出るときに、なんだか心が満たされている。

今回の6枚の写真はそんな感覚に似ています。


あっ、テキストで気になったところは。。。
スイッチの話。(笑)
今までの芸能人赤西仁をまとめると

武装はしてるけどスイッチはない   ということですね。

うん、なんだか、とても納得できました。







Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
