08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たわいもないお話の数々

●「ウタワラ」
HPで1月で終了することが正式に発表されてましたね。
カメラワークがいまいちだの、いろいろと難癖つけたりしてましたが
KAT-TUNファンにとっては、おいしい映像の数々を見させていただいたのもこれまた事実。(笑)
特に去年は仁君の露出が少ないなか、good jobがたくさんあったウタワラさんでした。
そして、私はなんと言っても

はなでいぎじないほうがいいよ。

あの時の仁くんが可愛すぎて、しかもバレーする前の眼鏡美男子が超、超、好み。
今思えば、あの時の髪は白仁祭りのための髪型だったんですね。

また時間があれば、ウタワラについても感想書きたいと思います。

●いい男お二人が…
今朝のワイドショー見てたら、今をときめくいい男お二人の話題が。
玉木さんのあのサラリと言った恋人います宣言はとっても好印象でしたね~。
スタジオにいた女性、男性ともに好印象だったご様子。
でも、もしこれがジャニーズのタレントさんだったら、どうなのかなぁ。
やっぱり、堂々と恋人宣言しちゃうのは、ちょっとご法度?

谷原さんは結構、声が好きです。
先週から始まったブランチの司会ぶりがなんともおちゃめで可愛いんですよね。
最初の週なんて、ほんとに噛み噛みもいいところだったんですが。(笑)

●今期のドラマ
今期のドラマは珍しく結構見ています。
昨夜の「華麗なる一族」も見ました~。
さすがに力、入ってますね。
野望メラメラ~って感じがたまりません。(笑)
あーいうセレブリティなお話はまるで別世界なのでとっても面白いです。
最後の将軍にはちょっと驚きましたが。(笑)
そして、視聴率もすごいですね~。

そして、キムタクってすごいですね。
あの豪華俳優陣のなかで堂々と主役を演じるなんて。
ジャニーズなんだけど、ジャニーズを感じさせない。
やはり、それには長年の月日がいるんでしょうか?




そうだ。
どうでもいい野毛山動物園のお写真でも見ますか???






野毛山

(↑クリックすると大きくなりますょ)

懐かしのイガイガくん。
ふれあい動物園の番人として活躍中!(笑)

すみません、ほんとにくだらなくて。(^^;)

おはようございます。

「ウタワラ」終わるんですね。
私が初めてKAT-TUNを見たのが「ウタワラ」でした。
ぎこちない曲紹介で「この子達大丈夫?」と、余計な心配をしたものです。
でも歌になるとキラキラして、格好よくて・・・
あ~、早くKAT-TUNの冠番組が観たい!
日テレさん、宜しくお願いします!!!

「華麗なる一族」のキムタクは一人前の役者さんですね。
「武士の一分」もいい演技でした。
もしご覧になっていなかったらオススメです。(^O^)

>たちあおいさんへ
KAT-TUN初対面がウタワラだったんですね。
確かに曲紹介は見ているこっちがハラハラでした。(笑)
でも、いざステージとなるとさすがなんですよね~♪
そんなギャップも可愛いですよね。←ファンだから甘々なのかしら?(笑)
そして、早く冠番組が見たいですよね~。
子供には悪いけど、できれば深夜枠希望です!!
予算がなくって、KAT-TUNだけで番組作るくらいのがいいなぁ。
あくまで個人的な希望なんですけどぉ。

「華麗なる一族」よかったですね~。
「武士の一分」もとってもよいそうですね。
昨日、はなまるに檀れいさんが出てらっしゃって「わぁ、見たい!」と思いました!
たちあおいさんもお勧めのようですし(笑)
ぜひとも見に行きたいで~す。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
