04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カツカツやら

カツカツ。
録画したものをさきほど見ました~。
仁くんはあっという間でしたね。(笑)

ジェンガしながら愛の言葉。。。。。
なんだかそれよりも、
“めがね”とキャップ後ろかぶりという無防備ないでたちの仁くんが妙ーーーに気になるー!!

あっ、あんなに短いのに、新聞のラテにちゃっかりと書かれちゃうとは~(笑)

●杉本さんと中丸くん
私は2週目もまだまだイケました。(笑)
とにかく中丸くんの慌てふためく姿が可笑しくってー。

私を褒めて → どこがセクシー  という彩さんの発想に
基準は全てそこなんかい!と一人つっこみを入れつつ
セクシーとは五感を刺激することという理論には納得したり~。(笑)
popeye仁くんはまさに五感刺激しまくりー

●聖とみうらじゅんさん
やっぱりみうらじゅんさん面白い

●田口くん
あのライオンがじゃれてる姿に感動ー
でも、あの巨体でじゃれてくると少し怖い。。。。(笑)
田口くんのコーナー、あの雰囲気のセットなのに
時々笑いがおきてて、なんか和む。

●上田くん
大正時代の恋愛相談。。。。。。
「ちゅっちゅっ」とか言っちゃう上田くんがかわいい

●亀ちゃん
チーズ工場のおじさんがいい味出してるー。
亀ちゃん最初手伝うとか言ってたけど
最後にはすっかりワインとチーズを楽しんでる感じでした。(笑)

*************

2週目はまだまだ楽しめたけど
これは本当に6ヶ月続くのか~?
ネタ切れになりそうな感じがしてしまうんだけど???


************



20080612221901


最寄のショッピングセンターで発見~。
「スピードレーサー」上映するみたいー(^^)
これで毎週レディースデイは仁くんの声に浸れるかも~!!!(嬉)


6人で

こんばんは○子さん
私もこの企画いつまで続くのかなぁ・・と。
心配というよりは早く6人揃って欲しいです。せめて2人とかでメンバー同士が絡む所が見たいんですよね。
でも、ここの所はアルバムやら雑誌やらで満足感を得られているからいいんですけど。
アルバムは本当にいい曲ばっかり。
意外とアタマの中は「あんだーざ、すとぅりーとらいとぅ♪」が廻ってたりします(笑)

○子さん、おはようございます。
カツカツの仁くんの出番 短かったですね。
その分「抱きしめていいですか」がインパクト大でしたが。

スピードレーサーの前売り券買いました。
ストラップももらいました。
ドームまでの長い日々を映画のじんじんボイスで癒されておこうと思います。
私もレディースデー通っちゃいそう。笑
今週は マジックアワーで涙流して笑ってきました。

>ラピスラズリさん
こんばんは~♪
カツカツ、やっぱり6人揃ったところが見たいですよね。。。。

>意外とアタマの中は「あんだーざ、すとぅりーとらいとぅ♪」が廻ってたりします(笑)

わかります!だってインパクト大~!!!
そして、私も今、「あんだーざ、すとぅりーとらいとぅ♪」回り始めました。。。(笑)

>みほさん
こんばんは~。
スピードレーサー、前売り券買われたんですね~。
来週からツアー始まりますが、ドームまではまだちょっとありますもんねー。
ほんと、映画館でジンジンヴォイスに浸りたいです♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
