04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ジンくんに。。。。。



20080615000853


ジンくんです。
お馬さんの。(笑)
ちなみにこのジンくん、漢字も仁くんでした。

今日は久々に子供の国に行ってきました。
で、娘は乗馬体験を。

今日は陽射しが強かったんですけど
木陰は風が吹いて心地よかったです。



*****************


月刊 「SONGS」

ソロショットはPIRATEを意識した演出。
みんな剣なんかを持っているのに
仁くんだけ小道具なーーーーい! と思ったら
よく見るとちっちゃなボートに乗ってました。(笑)

仁くんのインタビューで印象的だったのは
人が作ったものに対してはその作品を尊重する みたいなことが書いてあったこと。

これを読んで、仁くんらしいなー というか。
ものを作る人の立場の意見だな と感じました。

黒ひげショットも6人のわちやわちゃ感が伝わって楽しい~♪

**********

今朝は大きな地震がありましたね。
被災地の方々が少しでも早く通常の生活に戻れますように。








とってもお久しぶりです!
もう6月ですね~。お元気ですか?
最近、やっと新しい生活になれてきましたぁ♪

ちょっと遅いですがKAT-TUNのアルバム買いました~。DISTANCEが好きです。
そして曲をしっかり覚えてコンサートに行きます!!今回、2年ぶりに仁クンに会えるんです☆長かった~
それを考えるだけで幸せですぅ♪(笑)
○子さんはコンサートには行かれるんですか?

>梅さん
こんにちは♪
新しい生活、いかがお過ごしですか?
こちらのでの生活、慣れてきてよかったですね~。

梅さんもコンサート、行かれるんですね~。
私もドーム公演に行きますよー。
楽しみですね♪♪♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
