09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カツカツ 第2章 3回

カツカツ

仁くん×リアちゃん

今週になってまさかのルール説明。(笑)
これは、男性諸君もウキウキもの!?
リアちゃんの仕草もかわいいんですけど。
そしてサービスショットもありましたね~。  

私的には仁くん、あのいでたちで正解!
ビシッとした美しいお姿&あの言葉たちがWで迫ってきたら
私、気恥ずかしくて、画面を見られないかもー。  ←なんであんたが(笑)

「あいしてる」 とか全く実感こもってない感じがシャイな仁くんらしくてよい。
「何してるんだろ」って正気に戻る仁くんもかわいい
最後のキス顔もおちゃめでかわいい

そして、テレビ誌に載っていたお子ちゃま欲しい発言はバッサリカットでありました。←ある意味テレビ誌の部分がカットされるのはお約束!?(笑)

仁くんミッキーのTシャツでしたねー。
なんだか、わざとはずしてきてると思うんですけど。
照れ隠しというか。(笑)
そういえば、3年前の「ミンテレ」のセクシー・ドゥの時もミッキーのGジャン着てたんですよね、仁くん。
その当時も、こういうお題の時にはわざとはずしてくるんだな~って思った記憶があります。
ライブとかファンしか集わない場とちゃんと使い分けてるというか。
仁くんに関しては当時からそういう印象がありました。(^^)


亀ちゃん
ふれあいぶらり旅という感じでほのぼの~。
だけど、これがずーっと続くのかな~。

私的にはブドウ園のおばちゃんのあっさり具合がかなりツボ。(笑)
たぶん、私もあのタイプ。(笑)

中丸くん
これはーーーーー。(笑)
タジタジでしどろもどろな中丸くんがオモシロすぎて。(笑)
今後はどんな方が中丸くんの隣に座るのかしらーーーー。
西川先生とか?
いや、もういっそのこと、叶恭子さんとかでも。(笑)

聖のコーナー
これは完全に男性意識してますよね。
私、ゲームはあまりやらないので、あの面白さがよくわかりませんでしたけど。
そういえば、CSで有野さんが出ている「ゲームセンターCX」って番組があるんですけど
うちの旦那は大好きなんですよね。私は正直「よくわかんなーい」と思っていたのだけれど。
しかし、あの番組、かなり人気があるらしい。
DVD-BOXまで出てるみたいだし。
いろんな層を取り込もうとしているカツカツって感じでしょうか~。


予告の上ポム
本編で出てこなかったからか余計に
上ポムの美しさにやられました~。
風に吹かれる姿が美しすぎ!

***********

今日、子供のクラスのママ達とのお食事会があったんですけど
自己紹介で趣味がジャニーズとおっしゃってた方もいたわー。
今度、詳しくお話してみなくちゃ。(笑)


○子さん、こんにちは。

カツカツ、今週は面白いなぁって
思いました♪
東北のオバちゃんの話で笑う亀
表情が可愛かった仁
毎回、拷問されてる雄

・・・あぁ、聖のコーナーは
男性ファン層を意識してか!
なるほど。
私は、みうらじゅんさんの時も、
かなり楽しめましたわ。

たっちゃんは、
私うっかりHDDとtv消しちゃって
予告見なかった↓↓


でも、このリニューアル
半年もつののかな?

○子さん、お久しぶりです~
私は、カツカツ以前に(爆)
いよいよツアー初日を地元で迎えます!!

あ~ドキドキしてきた(汗)

とりえず、お金と簡単な荷造りは済ませました。
あとは寝る前の肌の手入れ!!(これ一番重要・笑)

ツアー始まって以来、初の地元初日なので
緊張してます。

興奮して忘れなかったら(笑)
メールで簡単な感想を送りますね♪
(仁くんのソロとか)

>華音さん

こんばんは~♪
カツカツ、リニューアル後。。。
いろいろな評判もありますが、私は結構楽しんでます♪
みうらじゅんさんは最高に面白かったですよね~。(^^)

でも、私もどうやって6ヶ月ももたせるのだろう????
というところはかなり謎です。(笑)

予告の上ポム、かなり美でした!!!

>まつりちゃん
こんばんは~♪
いよいよ明日だね~。
初日っていいよね。
ワクワクするよね。
しかも、曲数多いこともあるし。(笑)

仁くんのソロはどんなんかな~。

とにかくめーーーいっぱい楽しんできてね!(^^)
ご報告も余裕があったら、よろしくお願いします。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
