10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しい時間

いよいよ明日からツアーなんですよね~。
広島に行かれる皆さん、楽しんできてくださいね♪♪♪

私は「おあずけ!!」な状態なんですけど、
その状態にもやっぱりまだピンと来ていない。。。。(笑) ←オマヌケ

グッズも発表されましたねー。
ペンライト。。。。。。。
そうきたか~。
これはやっぱり、買っちゃうのかな~。
なんてったって、パイレーツですものねー。
そして、これは子供が喜びそう。特に男の子なんか好きですよね。

そして、そして
中丸くん一人芝居するんですねー。
おめでとうございます。
中丸くん考案というタイトルも素敵。
その名も「中丸くんの楽しい時間」
努力家の中丸くんのことだから、きっといろいろと楽しいことを考えくれてるのでしょうね~。
それにしても、自分のことを“無難”だなんて
そんな自分を過小評価しちゃう、中丸くんがかわいい。
“中の下”にしてもだけど。(笑)

これを皮切りにソロ活動も増えてくるのかしらー。
上田くんの活躍も期待したいし、
仁くんのソロライブとかもやってほしいー!!!!!
ライブハウスツアーなんかだと大喜びなんですけどね~。(^^)



はい、我が家のちびっ子
男の子×2人は
この「ペンラ」と「宝箱」に激しく
喰いついておりました。
「これはダメ!あげられないの!」
と言ったけど・・・効果薄(--;)
帰宅したら、速攻でどこか隠し場所に
保管しておかないと危険です。

秋は「ソロ活動」の秋なんでしょか?
たっちゃんも
仁さんも
ソロ魂、いいですよねー・・・。

うちの息子もペンライト&宝箱に激反応です。
そして、いままでジャニーズに全く興味を示さなかった娘が急に
「コンサート、行く」と言い出しました。
そろそろメンバー調整をしなくては(笑)。

仁くんのソロライブ、やって欲しいーー!!
そしてそのDVD発売、、、!!!
考えただけで、興奮しますね。

>「これはダメ!あげられないの!」

о(ж>▽<)y ☆ なんだか、一花さんらしい!!
もし傍にいたら、○子おばちゃんが買ってあげちゃうんだけど。(笑)
そのペンライトは、夏祭りの夜店チックよね~。
男の子が欲しがらないはずはない!!

上田くんはもうすぐ何か嬉しいお知らせがあるのかしら-?????

楽しみですね~♪
そして、仁くんもぜひそれに続いて欲しいーーー!


>みほさん
こんばんは~。
みほさんの息子さんもペンライト&宝箱に激反応ですか!(笑)
でも、その気持ちわかります!

>娘が急に 「コンサート、行く」と言い出しました。

おぉ~、娘さんも!
うちの娘はなんだかよくわかんないんですよね~。
ものすごく出不精な娘で。。。←まだ10歳なのに
でも、KAT-TUNのことは好きみたい。(笑)

仁くんのソロライブ、ぜひぜひ実現してほしいですよね~。
その時に備えて、蓄えなければ~。(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
