10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ツアー開始!


いよいよツアーが始まりましたね~。
リン友さんでも参加されているお友達がいらっしゃって
興奮メールをいただき、ドライブ中ずーっとアルバムかけてた私も
その興奮をお裾分けしていただきました♪

そして、私が気になっていたことがひとつ。。。
先週のカツカツの仁さま、少しばかり丸くありませんでした???(笑)

そのところを聞いたところ、スラッとしてて、ほっそりしていたとのこと。
きっとさぞかし美しいことでしょう~~~~~

さて、さて、今日参加される皆さま、存分に楽しんできてくださいね~♪

****
コメレス、後ほどいたしまーす♪

こんにちは~♪
とうとう始まりましたね。
昨日は一日中ドキドキソワソワして落ち着かなかったです。

私もこの間のカツカツの仁くん丸いなぁって思ってたんですよ。
今は違うんですね~♪
ますます楽しみになってきました。
まっさらな状態で東京ドームに行きたいので、これからはPCは控え目にしま~す。

>拓ママさん
こんばんは~♪
始まりましたね~。
自分が行かなくても、時間とか気になっちゃいますよね。(笑)

先週カツカツの仁くんは丸かったですよね!?
仁くんって、短期間に丸くなったり、シャープになったり、すごいですよね~。(笑)

きっと、ツアーで動き回るだろうから、ドームでもスリムな仁さま、拝めそうですね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
