11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



広島 興奮メール2日目

今日もリン友さんから興奮メールが届きました~。

まずはネタパレに関係ない仁さま情報から

オープニング仁さまの 素適度 → 人間国宝級 だそうですぅ。
ひめさんによりますと。(笑)

あー、やっぱり生仁さまには、強力なパワーがぁぁぁぁぁ。


そして次の興奮メールはちょっとネタバレ含みますので
OKの方のみどーぞ♪





「僕街」、仁くんがアカペラで歌うそうなんですが
2日目の今日はマイク外しての生歌だったようです。
(1部は途中から、2部はすべてそうだったようです)
>以上、まつりちゃん、情報。

特別な思いが込められている楽曲だけに
これは感慨ぶかいーーーーーー!!!

ドームでもやっちゃう!?仁くん!?  ←さすがに広すぎるか


○子さん、こんにちは&ただいまです♪
「夢の世界」から帰還しました(笑)
もう、本当に「最高」の一言しか出てきません。
仁様があまりにもキレイで美しすぎて・・。
これ以外、表現のしようがありません。

いろんな事思い出そうとしても
「僕街」の生声アカペラしか出てきません。
いまでも、仁様の声が耳に残ってて・・・
思い出して泣きそうです(涙)

曲の感想、がんばって書いてる途中です。
更新されたら、ぜひお越しください♪

ただいまー☆

こんばんはー!!
現実の世界に帰って来て悲しいひめです。

↓まつりさんと同じく、仁様のことは「最高」としか言いようがありません。

あえて表現するなら「人間国宝」か「有形文化財指定」か「世界文化遺産」・・・
人間みな平等と言いますけど、
自分と同じ人間の種類なのか若干疑わしいです(笑)

怪しい(そしてウザイ)感想を書きましたので
ネタバレが嫌でなければ遊びに来てくだパイ♪
ネタバレが嫌なときは飛ばし読みで(笑)


>まつりちゃん
おかえりー♪
夢の世界、さぞかしドリーミングゥーなことだったことでしょう。←若干意味不明(笑)

私も早く仁さまにお会いしたいーーーーーー!!!

ブログの方もまたお邪魔しますね~。

>ひめさん

大丈夫、ひめさんには笑いの神がついてるから
現実の世界も笑顔でいっぱいなはず!(笑)
でも、仁さまの美しさを目の当たりにしたら、現実世界もぼやけてみえるのも納得。←そこまで言ってない?(笑)

>自分と同じ人間の種類なのか若干疑わしいです(笑)
↑やっぱりカテゴリーが別なのかしらー?仁さま。(笑)

ブログも後ほど、おじゃまさせていただきますね~♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
