11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



中丸のページ

昨日は豆腐ハンバーグを食べました。
今日はロールキャベツの予定です。



にょきにょき
○子です


これはなんだか、まねっこしたくなりますね。(笑)
中丸のページNo.18で明らかになった中丸くんの岩塩ランプ。
実は私も以前、あれを見かけてかなり気になってました。
そんな私ですが、
先週、アロマランプを買いました。
愛しの仁くんがお留守だから、昔の映像でしか癒されることができず、
思わずアロマの香りに癒しを求めてしまったのかしら?(笑)
しかも、世はバーゲンシーズンでカリス成城で期間限定で10%offでした♪
バーゲンって服以外にもいろんなものが安くなってたりするんですよね~。
タオルとかお箸とか、思わず買っちゃったりしちゃう私です。(笑)


今、エッセンシャルオイルで楽しんでいるのはラベンダー。
これは、実は家に余っていたんです!
昨年、娘がおたふく風邪になった時に民間療法として
「ラベンダーの温湿布が腫れを抑える」との情報をネットでゲットし、
予防接種を打つのをコロッと忘れていたダメ母な私は
良心の呵責からせっせとラベンダーのオイルを買いに行ったのでありました。
なのに、うちの娘ったら。
「くさいから、いや」
そう言い放ち、断固拒否~~~。(涙)

まあ、いいです。
今はこうやって、私が楽しんでいるので。(笑)

こんなこと言うのおこがましいんですけど、
私は中丸くんにちょっと趣味が似ているかもしれません。
アロマランプもそうだけど、私も植物大好き。
あと、いちご狩が大好きななのも共通点。
私も大好きなんですよね~。
いちご狩り。
特に大好きなのは、石垣いちご。
畑が段々になっているから、いちごが収穫しやすいし、
やっぱりなんといっても、粒も大きく美味しい!
農園のおばちゃんによると1月とか2月の最初の方がいちごが美味しいんだそうです。
(でも、この時期って料金も高いんですよね。)

長々と書きましたが、趣味思考が似ている中丸くんは
きっと仁くんのことが大好きなんだろうなぁと勝手に解釈。←エッ!
過大解釈すれば、もう大好きでたまらないはずです。←だから何の根拠もない。
そして、流し目に失神しそうになるはず!!←だから、ありえない…。

最後に、見たくないでしょうけど、アロマランプです。
ちなみにベッドは映り込んでおりませんので。(笑)←って誰も興味ないですよね。(^^;)






アロマ


夜、寝る前につけてまーす。
ラベンダーの香りはやっぱりリラックスできますね~。
あー、私の顔もラベンダーの香りで小顔になればいいんだけど。(笑)

こんばんは。
私もゆっちの日記の書き出し可愛らしくて好きです。
週一のカツマニュ以外に楽しみが増えてうれしいです(^^)

家にも幸せの青い封筒が来ました!
私はKAT-TUNが好きなはずなのに仁くんのいないコンが決定でちょっとショックでした・・。
未熟物ですね(笑)
いろいろ何日か考えましたがやっぱりデビュー一周年のKAT-TUNを応援したいので申し込む事にしました!
私はドームだけに全てを賭けます!
○子さんは遠征もするなんてうらやましいですね~。
チケットお互いに当たるといいですね♪

>じんのさんへ
こんにちは~♪
中丸のページの書き出し、可愛いですよね~。しかも週3更新なんて、とってもマメだし。
仁くんではありえないことですよね。(笑)
>仁くんのいないコンが決定でちょっとショックでした・・
いえいえ、私も動揺しましたから!(笑)
ただ、前の日記にも書いたんですけど、あまりにも娘があっけらかーんとしているので、
それ見てこっちまで脱力しちゃった感じです。(笑)

今回のツアーは仁くんファンにとって複雑な思いが入り混じると思うんですけど、その人その人の考え方や感じ方もあるし、その人なりの応援スタイルでいければよいのかなぁ~と感じてます。

じんのさんも無事チケット当たりますように~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
