04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



来週のガイドがすばらしすぎる!

来週のガイドがすばらしすぎます!!!!

その名も

赤西仁 夏の陣

声優初挑戦記念だそうで。

なんとも太っ腹な企画!!!!

予告では斗真くん、大野君の写真もありましたが、
それに続く企画となっておりまして。
なんと夏の連ドラよりも扱いがデカイ!!!(笑) ←あくまで予告ではですけど

ガイドさんと言えば、仁くん連ドラ初主演の時もかなーりご褒美なグラビア企画をしていただきましたっけ。

予告の写真の横顔仁くん、
初夏にふさわしい涼やかな美しいお姿でした~。

あー、来週が楽しみです~♪


それにしても、声優だけでこの扱い。
仁くんが映画に出演となったら、
メディアの露出もすごいことになるんでしょうね~。
きっと、きますね。そんな日が!!!

ちなみに表紙にKAT-TUNの文字がありますが、
プレゼントコーナーにイヤホンホルダーが載っているという。。。。(笑)
お上手だわー、ガイドさん。

さて、今夜はカツカツ~。
最近、一週間が早いわー。


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
