04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



上田くん ソロコン!!

嬉しいお知らせが続きますね♪

上田くん ソロライブ決定! おめでとう

~詳しくはサンスポにて~


全曲、作詞作曲、演出・プロデュースも担当。 とのこと。
すごいですね~。
90分、まるごと上ポムエッセンス、浴びまくり~。
素敵すぎるーーーーー♪
そして、ほんとに楽しみ♪


なんだか上田くんには
ジャニーさん、何、出し惜しみしてんの~?ってずーっと感じておりました。  ←あんたは何者(答え:ただのファン)

あー、なんだかとっても嬉しいです!
私がこれだけ嬉しいのだから、
上田くんファンにとっては、待望の待望の!という感じなのでしょうね~。
ファンの皆さんもおめでとうございます♪♪♪

***********

仁くんマニュアル、更新されましたね~。
コンサート、カップルでの参加が多くなってきてて
仁くんもお喜びのご様子♪
それはよかった!!!!

昨夜のカツカツ。

聖×柴田さん の動物ヲタトークが非常に面白かった!!!
昨夜はリビングに旦那さんもいたんだけど、
この内容だったら、彼も見るかも と思いました。
まあー、実際は彼はPCで仕事をしていたので
私は邪魔しちゃ悪いと思って、ヘッドフォンでテレビ見てたんですけどね。
あの動物トーク、もしMCが聖じゃなくても、
深夜にザッピングしてて見かけたら、
きっとチャンネル止めて、見ちゃうだろうな~と思いました。(^^)


そういえば、ジャニーズの番組って、企画がしっかりとしているものが多いような気がします。
いい代えれば、MCがジャニタレさんでなくても実のところ成立するような内容というか。
そういう番組って、一般視聴者の人も見るし、そしてファンの方も当然見るわけで。
カツカツもそんな方向性になってきたのかな~と思ったりしています。


仁くんは3週連続、リアちゃんでしたね~。

そして、中丸くんはモナさん。
杉本さんの時よりは会話が成立してましたよね。(笑)
モナさんの言葉に素直に反応してる中丸くんがめちゃくちゃ可愛いかった。(笑)

そして、今週はいよいよ仁くんも
メモメモされちゃいましたねー。(笑)

そういえば、余談なんですけど、
私も数年前に、メモメモ男に遭遇したんですよー!!!
そして、私もメモメモされたんですよー!!!
車に乗ってたんですけど、かなり怖かったー。(というか、不気味だったーーー)
ということで、意外に珍体験も多い○子がお届けしました♪


○子さん、こんにちは&お久し振りです♪
竜ちゃんのソロコンとっても嬉しいですね~。家の上田担のお姉ちゃんが大喜びしてます。
ただ9月はスケジュールが厳しい…。頭が痛いです。
カツカツ深夜番組として見ると面白いですよね。特に聖のコーナーは。私も深夜に見つけたら見ると思います。
でもファンとしては6人の絡みも見たい。枠を増やすか別番組にするとかしてほしいです。
メモメモ男に遭遇するなんて怖いです?
すごい体験ですよね。
びっくりです。

>拓ママさん
こんにちは~♪
上田くんソロコン、とっても楽しみでーす。
お姉ちゃん、上田くんお好きなんですねっ☆
うちの子もデビューお披露目ライブ以来、上田くん見る度に「かわいーー」と申しております。←ずいぶん年下から見ても、やっぱりかわいいらしいです(笑)

カツカツ、6人が絡むシーンもいつの日か出てくるかな~なんて。
愛トハ何カ 最後は6人力を合わせて答えを出すのかな~ とか。
あっ、でもこのパターンだと5ヶ月ぐらい6人バラバラ。。。。(苦笑)
100Qと隔週だといいですよねー。
今から思うと100Qも楽しかった♪

メモメモ男、なんとボイスレコーダーまで持ってたんですよっ!!!
車のナンバーとかメモメモされてー!(怖)
しばらく後、おまわりさんの御用になったみたいです。そのメモメモ男さん。
ちょっとスリリングな体験でしたー。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
