07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夕方のニュース

昨夜の日記に しっかりついて行かなくちゃ と書いておきながら
アナ☆パラ 録画に間に合わなかったー。

でもでも、
夕方の日テレ「リアルタイム」とフジ「スーパーニュース」で
「スピードレーサー」記者会見の様子を見ることができましたー。

「リアルタイム」は主演のエミール・ハーシュさんとご一緒の記者会見の様子が。
仁くんはタイトな黒スーツに白いシャツ、グレーの細いネクタイというダンディーな装い♪
ちょっと緊張した感じがこれまた素敵♪

「リアルタイム」は別室での仁くん、上戸さんのインタビューがメイン。
上戸さんも仁くんもお衣装がカジュアルめ。(笑)

そして、この時の仁くん表情がなんとも素敵なんですよ。
話方なんかも、大人の余裕があって、
なんだかとっても優しいオーラが出てて。
でもって、瞳はピュアなんだけど、そこには意思の強さも感じられて。

広島、仙台での仁くん、
見ているだけで、涙が。。。なんて、レポも拝見しましたが、
その意味がなんだかわかりました!
ほんとにね~、いい表情してるんですもん!
充実してるんですね♪

また後で余力があったら、レポもあげますね~。 (←確約はできませんが。。。ハハッ)
別室でのインタビューは、おそらく各メディアが分刻みで順番に行ったのかな~と言う感じです。
明日の「めざまし」と「ズーム」どんなコメントが流れるのかな~。


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
