06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スーパーニュース レポ

本日の「スーパーニュース」で流れた
仁くんと上戸さんのインタビューです。

明日の「めざまし」などでも流れると思いますので
畳みますね~♪



グレーのTシャツに黒のベストというラフないでたちの仁くん
記者会見の時よりも、お顔がキレイなのは気のせい?(笑)
それにしても、仁くん髪が伸びましたね~。


I(インタビュアー)  お二人はアフレコでは会ってないですよね。

仁  会ってないです。
I  改めて恋人を横にして?
仁 かわいいなって
上戸 またそうやって!
仁 いやいや本当にかわいいなって思います。

I アフレコ中は赤西さんの声を聞いてた?
上戸 はい ここで(両手を両耳に当てて) セクシーボイスを  
仁 ~照れ笑い~

I セクシーボイスって?
上戸  ヘッドホンで聞くと吐息というか吐息まじりの声がすごく映画のスピードに合ってて
    “すてきな声だな”と思いながら

↑上戸さんわかってらっしゃる!!!(笑)

I 普段からそうなんですか?
仁 普段から吐息だったらコワイでしょ
  逆に気持ち悪いっす
~上戸さんが笑っているので、それをチラ見して舌を出す~

NA 声優初挑戦のKAT-TUN赤西仁さんと恋人役を務める上戸彩さんと 紹介

~スピードレーサーの一部分が流れる~

仁さまの声がー。仁さまそのもの。
吐息まじりのセクシーボイスがぁーーーー。
これ、数時間聞けるなんて、かなり心臓鍛えとかないとぉ~。


~「スピード・レーサー」記者会見の様子~

ハーシュさんと会話する様子の仁くんも流れる
きっと英語でお話されてるのよね~。

NA 運転免許を持っているお二人
上戸 (今年)私、更新です。
仁 あっオレも更新だ 
   あっ、行かないと! ~この時、右手でこぶしをつくって左手を叩く~ ←かわいすぎ

I 好きですよね?車の運転?
仁 好きです 

I 一番遠くまでどこまで行った?

仁  名古屋
上戸 おぉ~すごぉーい
仁  名古屋 ←上戸さんの方を見て
上戸 何をしに?
仁  手羽先食いに 
上戸  すごーい
仁 メンバーの中丸を連れて

I 車で聞くのはKAT-TUNの曲?
仁 聞かないです! ←即答(笑)
I 何を聞く?  
仁 僕、洋楽ですね♪

I 上戸さんは一番遠くてどこまで?
上戸 船橋だと思います
仁  またコアな、、、、

上戸 IKEAぐらいしか行かないですね。

I 自分ではあまり運転しない?
上戸 たまにしかしないですね。助手席がやっぱり好きですね。

I デートの時も?
上戸 デートの時も助手席がいいですね。
「運転して」とか言われたら緊張して事故っちゃいますもん。

I 彼氏と行ってみたい場所は?
上戸 理想は「あれ食べに行きたいね」って言ってどこまでも運転して
    おいしい物を食べに行くのが夢なんですね。
I 太らないように
上戸 うるさいっ!(笑)

I 赤西さんは恋人と行きたい場所は?
上戸 ね!変な質問ばっかりするでしょ!?~と仁くんの方を見る~
仁 得意ですよ!そういう質問は

この時、なぜか左手で右腕をさする仁くん(笑)
そして、ちょっと笑った表情がほんとに大人~


仁 ホントに何か気ままに思いつきでノープランが多いですね僕は


**********

インタビューの受け答えなども
余裕が感じられて、ほんとにいい意味で大人になったんだな~と。
今日のインタビュー見て、さらに惚れ直した感じ~♪
どんどん“いい男度”が増していく仁くん!!!!
あー、これからもますます楽しみ~♪










こんばんわ♪
スピード・レーサーいよいよですねッ!!
映画館へ走らないと↑
でもまだ仁クンのセクシーボイスを聞けてないんです(泣)
だからこそ逆に余計に楽しみすぎます。

あ、それはそうとコンサート行ってきました。遅いですけど... 広島のラストに参戦しました。も~すごすぎました。
まず席がセンターステージの真横で、聖ファンの子と行ったんですけど、聖の立ち位置で終始友達はずっと聖に見られてました(笑)
仁クンはファンサはなかったものの、素敵な声で酔わされました。
まだ行かれてない○子サンにネタばれしては楽しみがなくなってしまうので言えないんですけど、ある曲を歌った仁クンに感動しました☆☆1人マイクなしで.....
ぜひぜひ会場で聞いて酔いしれてください♪

詳しいレポありがとうございます~♪
何せ、こっちではやってないという(泣)

でも、今朝のズームは録画したし
さきほど「おもいっきりイイTV」でもやってました。
「おもいっきり」は、アフレコの様子も出て
黒ぶちメガネでカッコよかったです♡

>梅さん
こんばんは~。
広島、行かれてたんですね♪
そして、センターステージの真横のお席なんて、
なんて神席~♪
素敵な思い出ができましたね!

私もぜひぜひ酔いしれたいです。
ドームまであと1ヶ月。。。。。
待ちきれませーーーん。

>まつりちゃん
お役に立てて、よかったわ♪

>さきほど「おもいっきりイイTV」でもやってました。

おぉ~、それはノーチェック☆
黒ぶちめがねの仁くんも素敵よね♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
