10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏の仁 やら

雑誌たち、チェックしてきました。
『スピードレーサー』の記者会見や雑誌を読んで感じたことは

仁くん、気の効いたことも言えるようになっちゃって~。  と。

とり憑かれてるのは 守護霊  ~シネマスクエアにて~
癖はないけど癖にしたい  ~彩ちゃんとのインタビューで~
ジャニーさんに作ってもらって ~記者会見にて~

以前から6人でワチャワチャしてる時はオモローな発言もたくさん飛び出す仁くんでしたが、公の場だと緊張もあるのか、本領発揮とまではいかず。。。という印象だったんですけど
今回の会見や雑誌たちを見て、余裕が出てきたんだな~と。
いや、別に面白いことや冗談を言うのがいいんではなくて、
全体的にやりとりも落ち着いてて素敵だな~って思うんです。

これは、以前から私の中で
“こういう対応、会話の仕方ができる大人の人って素敵だな”っていう像があるんですけど、
まさに最近の仁くんがそんな感じなんです。
あー、やはり私の目に狂いはなかった!!  ←何さま???(笑)

そして、
各誌で語っている

次は映画に出たい

こういう心強いお言葉も嬉しい~!!!

制作関係者様、ぜひぜひオファーを~~~!!


**************

●ガイド 夏の仁

素敵―――――:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バックに木々の緑が映りこんで
ナチュラルな仁くんの魅力と相乗効果~。


鼻声・・・・のキャプションがついてるショットの自然な表情が好きかな~。
あっ、でも三の仁も捨てがたい
ご主人様を見上げる中型犬のような仁くんがかわいすぎ~
なんかあげたくなっちゃう~。

今回、いつものガイドと違うテイストの写真だな~と思ったら
フォトグラファーが女性の方なんですね~。
そんなこともあってか、とってもやさしい雰囲気の写真!
私はとっても好きです。
あっ、でもばくさんの写真も違う意味で好きですけどね。(笑)

昨夜はソファで寝てしまいました。
で、仁くんの声に反応して目が覚めたんですけど
眠気に勝てず、そのままお布団へ・・・(笑)

*************

これからカツカツ見てきまーす♪




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
