08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アクセス解析と俳優・仁

こちらのブログに引っ越してきてから、アクセス解析をつけています。
これが結構面白い。
まずは検索キーワード。
予想はしていましたが、私がKAT-TUN以外で書いている戯言でひっかかって来訪されている方もとっても多い。
申し訳ないくらいに。(笑)

(なーんか、書き終わったら長くなってしまったので、たたみまーす♪)




例えばこんなキーワードが。(笑)

首の歪みを直す ←私は整体で直しました
いのしし駄洒落 ←年賀状のアイデアか!?
恋の障害 ←恋にお悩みのお嬢さん!?
えの木てい チェリーサンド ←美味しいよ♪
井上陽水  ←たどり着いたらミーハーブログでごめんなさい。
ハッピークリスマスショー 今井美樹 ←素敵でした

これを見ると、ほんとに何のブログなんだかわかりませんよね。

そして、12月の当ブログの検索キーワード堂々の第1位はなんと!

ピスタチオ一同

他にも
中丸 ピスタチオ一同
ピスタチオ一同 いいとも
 などのキーワードもあったりしてダントツの1位なんですよ。
おそるべしピスタチオ一同。(笑)

最近、私がツボりましたキーワードは

白虎隊 しっぺ

やっぱりあのしっぺのシーン、気になってた方もいらっしゃるんですね~。
皆さん、いろいろなキーワードでたどり着いていらっしゃってとっても楽しませていただいてます。

でもまぁ全体的にはKAT-TUN ○×○×というパターンが一番多いのかなぁ。
そして、年が明けてから赤西仁でたどり着いている方も増えていてなんたが嬉しいです。

これからも、おそらく脱線しまくりで書いてしまうと思いますが
楽しく更新していけたらなぁ~と思っております。

今日の関東地方はパッとしないお天気です。
そんな日は家事もほどほどに久々のKAT-TUN鑑賞・仁くんメイン(笑)。
「ウタワラ」って歌や60minは見直すことがあっても、
トークの部分とか見直すことがあんまりないので、今日はなんだかトークも見ました。
今、見直してみると、仁くんVS松潤のバトルトークは結構続いたんですねぇ。
俺様な松潤がそのまま道明寺に見えました。(笑)

そうそう、道明寺といえば、今、ちょっと時の人の谷原さん、
映画版で道明寺を演じてたんですよね。(私は見てませんが)
今さらながら、ちょっと見てみたいわ~。
あっ、でも私の好みはF4で言うと花沢類です。←誰も聞いてないですよね

去年、花より男子のドラマ化が決まった時に仁くんだったらF4の中でどの役が似合うなぁと勝手に想像してましたが。

ちょっと俺様的な性格、危うい日本語(笑)という点では道明寺。
しかし、仁くんは道明寺みたいに顔が濃くない。

ビジュアル面でいけば、線が細いという点では花沢類なのかなぁ?

あっ、総二郎と美作さんは出番が少ないので私的には除外。(笑)←なんと身勝手な。
やっぱり少しでも、仁君の出番が多い方がよいですものぉ。
「anego」の時のように
視聴者の反応がすごくて黒沢くんの出番が増えたなんてことになったらね、ストーリーが成り立たない。
美作さんメインの「花より男子」とか。(笑)
(漫画でもあんまり出番がないのよね、美作さん。)

でも、仁くんってこういう役っていうよりも、いろんな役をこなしてしまえるタイプなのかなぁなんて、思ったりします。
だって、翔も隼人も黒沢くんも別人なんですもん!
でも、どの役にもほのかに香る赤西仁…。

あー、はやく俳優・赤西仁にお目にかかりたいわ~。
って、まずは復活する日を望むのが先ですね。(笑)

○子さん、こんばんは~♪
>ピスタチオ一同
検索キーワードって面白いですよね♪
みなさんピスタチオって何?って調べたんでしょうかね?
ウチのブログにもいろんな検索で来られる方がいらっしゃいますが、そういう面白系はあまりありませんねぇ(笑)
何かもっと必死系が多くて…ブログの内容がそうなのかしら…(苦笑)

私は花男子見てないのですが、今日会ったお友達によるとお子さんたちに(中学女子)花沢類が人気のようです(^^)
私も早く俳優赤西仁にも会いたいですけど、もうどんな形でも良いです!!

>ナオさんこんにちは~。
ピスタチオ一同はきっと皆さん、その謎を知りたかったのかなぁと思います。
このブログではその謎解きのお手伝いはできませんでしたが(笑)
うちはなんか面白系も多いんですよ。
でも、やっぱり仁くんのキーワードは必死系もありますよ~。
non-no 赤西仁 凹む とか
最近は
春コン 事務所 回答 とか。

中学女子には花沢類が人気なんですね~。
って私は中学生と同じなのかしら?(笑)

そして、ほんとに欲は言わないから、仁くんが拝みたいですね~。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
