10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハピバ♪

バースデイ










                    仁くん、お誕生日おめでとう♪

                           24歳。

                      あー、大人の入口だわー。

                       いい感じ、いい感じ。 
                             ↑
                     (実は大人の男の人が好き♪)
                  (でも、仁くんは年齢を超越した存在♪)

                    どんどん、ますますいい男になって

                     私たちを楽しませて下さいね~♪

  


        ~仁くんにとってますます飛躍の年となる24歳の1年間でありますように~




HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY DEAR 仁くん♪♪

私たちにとって仁くんは本当に年齢を超越した特別な人ですねっ!
大人な仁くんも可愛い仁くんもどんな仁くんも大好きです(*^^*)
仁くんの24歳が素敵な年になりますように・・♪

仁君お誕生日おめでとう!

24才の一年も仁にとって素敵なさらなる飛躍の年になりますように!
ますます素敵になって行く仁…そしてこの仁が大好きと言う気持ちはどこまで大きくなって行くんでしょうね?
これからも一緒に応援させて下さいね(*^_^*)

こんにちは♪

☆HAPPY BIRTHDAY JIN☆

どんどん大人の素敵な男になっていく仁くんをこれからも見続けたいです。

○子さん、これからも一緒に応援させてくださいね。よろしくです!

大好きな仁くん、おめでとう♪

今年も仁くんの周りに愛と笑顔が溢れますように。

どんどんいい男になっていく仁くんが楽しみですね、○子さん。
明日、立ち見ですが舞台挨拶行ってきます。

>じんのさん

こんばんは。
ほんとに仁くんは年齢を超越したスバラシイ存在の方です!

大人な仁くん、可愛い仁くん、、、、
いろんな仁くんに癒されたいですね!

そして、仁くんにとってよい1年でありますように!!

>kumikoさん
こんばんは♪
ほんとに仁くんを応援する気持ちは日増しにどんどんふくらんですきますね!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

>拓ママさん
こんばんは♪
これからもどんどん素敵になっていく仁くんを応援していきましょうね~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆

>みほさん

>今年も仁くんの周りに愛と笑顔が溢れますように。

ほんとですね~。
仁くんにはそれが似合います!

舞台挨拶、私も急遽参加できることになりました。
同じ会場にいらしたのですね~。
仁くん、最高級にかっこよかったですね!

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
