04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「スピード・レーサー」初日 舞台挨拶 1部


「スピード・レーサー」初日、舞台挨拶1部の感想です。
長くなったので、たたみますね~♪







映画のエンドロールでいきなりキャーと声援が
私は仁くんがおでましになったかと勘違いして
慌てて出した双眼鏡のレンズカバーを落とす。(笑)  ←おバカ

その声援の招待は
声の出演  赤西 仁 と映ったこと!
仁ファンって仁くんごとだと“小さな幸せも大きな歓声”にかわるのだと実感!
さすがは、仁さまの魔力~!

映画が終了した後、司会のお姉さん登場。
一部はマスコミ各社も入っての会見となるため、そのダンドリを説明。
そして、急にマイクをはずして(スタンバイしてる仁くんに聞こえないように)
昨日は赤西くんのお誕生日だったので
ここでお祝いをしたいと思います
サプライズにしたいので
それまで「おめでとう」とか言わないようにしてくださいね みたいに説明。
そして、みんなでハッピーバースデイを歌うので
♪ハッピーバースデイ ディア 仁く~ん♪ と歌ってくださいねと

一通り、説明が終わったところでいよいよ仁くんと上戸彩ちゃん登場~。

仁くんはタイトな黒いスーツで登場。
その姿のかっこいいことと言ったら!!!
実は私、男子に黄色い声援はできないタイプでしてぇ。(前、カツカツで堀北まきちゃんもそんなこと言ってましたよね)
そんな私ですが、仁くんの姿を見て思わず
「かっこいい~」と思わず口から言葉が漏れてしまいました。
それくらいかっこよかったんですよ、仁くんが。

細身の黒いスーツに黒いシャツ、ネクタイも靴も黒で。
これだけ黒ずくめなのに、キツクなりすぎないのは、ほんと仁くんだからだな~と思ったり。
あっ、肌も若干黒くなってたように思いました。
ほんのり小麦色だったような。
そんなことも相まってか、ほんとに仁くんシャープでした~。
体のシルエットもそうなんですけど、
エラのラインもほんとにシャープでーーー。  ←エラのライン大好物
髪は裾がいい具合に外ハネにセットされ
より美しく~。
双眼鏡で覗くと、ダイヤ?(もしくはジルコニア?)のピアスがキラキラと眩しく。
でも、それよりもキラキラしてたのは、仁くんの瞳!
ほんとに綺麗な目をしてるんですね~。仁くん。
キミの瞳は100万ボルトそのものでした!  ←ネタ古すぎ

そこで、お隣の上戸さんは?と思って、双眼鏡を左にズラスと
上戸彩ちゃんも、目がキレイ!
テレビで見るよりも数段、キレイで可愛かったです!
やはり、第一線で活躍されてる方っていうのは、キラキラしてるんですね~。
お二人とも本当に素敵でした♪
あー、でも仁くんが最初出てきたときの衝撃は忘れられない!

どうして、こんなに仁くんの姿に感激したのか???
久しぶりだったということもあると思うんですけど、
思えば、普通の服を着た生の仁くんを初めて見たからだとうことに気づきました。
しかも、シンプルな服。
私が見たことある仁くんって思えば、すべて衣装だったんですよね。
仁くんの衣装ってわりと付属品も多くて。(笑)
デニムなんかもわりとルーズなものが多かったり。
そんなこともあってか、シンプルでタイトないでたちの仁くんは
スーパー、ウルトラ、かっこよかったです。
なんてったって、やっぱり、素材が極上なんですもの!!!!!!


と私の所感はこのくらいにして(笑)

仁くんが現れ、第一声、喋っただけで会場からは「キャー」と歓声が。
これにも仁くん、冷静にやわらかい感じで静かにしてね みたいに促して~。

司会の方が会場に向かって「赤西くんの声はいかがでしたか?」と質問すると
「かっこいい」 とか 「セクシー」とか 「エロイ」とか。(笑)
それを聞いた仁くんは「嘘っぽい」と。   ←照れ隠ししちゃって、かわいいなー。

「自分のアフレコに点数をつけるとしたら?」との質問に仁くんは
点数はつけたくない。気持ちでめいいっぱいです。 みたいにコメント。

七夕のお願いは
上戸さん仁くん共に「スピードレーサーの大成功」と。

インタビューが一通り終わると今度はサプライズのお誕生日のお祝い!!!
司会者の方が昨日は赤西さんの誕生日でしたと促すと
会場からは一斉に「おめでとう~」のコールが。
これを聞いた仁くん
「いいとも」みたいと。(笑)
あー、この時、みんなで
「そうですね」って返せば、よかったー!!! ←とっさにみんなでそんなことできません(笑)

花束も用意されていて上戸さんが「会場の皆さんを代表して」と
仁くんに花束贈呈~♪
花束にはひまわりもあしらわれていて、7月生まれの仁くんにぴったりだな~と思いました。(^^)

仁くんからお礼の挨拶
ここの皆さんもそうですけど、毎年大勢の方にお祝いしてもらって
さっき上戸さんからもそこでプレゼントをもらいました と。

ここでのね、上戸彩ちゃんがものすごくかわいいの。
おそらくファンを気遣ってだと思うんですけど
会場に手をブンブンと振って おそらく 「たいしたものじゃないんですよ」的な感じのそぶりを見せて。

先日の記者会見の時も思ったんですけど、
インタビューで仁くんが答えやすいようにさりげなくフォローを入れたり、
周りへの気遣いができる方なんですね~、若いのに、さすがは。

プレゼントはマグカップだったようです。
で、仁くん
前はバレンタインの時期にチョコをもらったんですけど
それは3股で。。。。(笑)と。 ←ミュージックソンの時の

上戸さんが「田口くんと欽ちゃんと。。」と内訳を説明。

で、仁くん、ちなみにあの時期はバレンタインではなく、クリスマスですよー。(笑)まっ、ささいなことですが。(笑)

そして、マッハ号をあしらったオリジナルケーキも登場。
(そして、一緒に辻パティシエ・辻口さんも)
ろうそくつけて、みんなでハッピーバースデイを大合唱~♪
仁くんのお誕生日をお祝いしました♪

舞台上でケーキと一緒に写真を撮る時に
ケーキ(後方で)前に来て下さいと言われて
仁くんは間違えてケーキの前に移動しようとして。(笑) ←それじゃ、せっかく辻口さんが腕をふるったケーキが映りません。(笑)

もぉ~、黒スーツでビシっとかっこいいのに、いちいちかわいいんですけどぉ!!!アカニシさんっ!!!

最後に仁くんと上戸彩ちゃんも客席側に来て会場全体を含めての撮影。
司会の方が「“スピードレーサー”と言ったら、皆さんで大ヒット!と言ってください。その後、キャーとか歓声もお願いします」と。

1回、OKで行きましょう!ということで、
みんなで「大ヒット~」と叫ぶ。
でも、その後の歓声は。。。。そんなに大きくなかったかな。(笑) ←私の周りだけだったのかな?
この時私は思った、仁ファンは仁くんに似て、気持ちに正直だと。

字幕に赤西仁 と出ただけで キャー
仁くんの登場に キャー
仁くんが会釈するだけでも キャー

気持ちが動くとね、歓声になっちゃうんですよ。 ←あっ、私は無言なんですけど(笑)
でも、感情が動かないと、あそこまでの歓声は出せませんっ。(笑)  

と、長くなりましたが、一部の感想でした~。

あー、ほんとに仁くんかっこよかったな~♪♪♪

二部はうってかわってものすごくリラックスムードの舞台挨拶となりました~。
感想はまた後ほど。

********

どうでもいいけど、相変わらず、長い感想だ。
でもそれは、かっこよすぎる赤西さんのせいなのだ。(笑)





すごい、すごい!
○子さん、そんな幸運に恵まれて
(1こ前の日記読みました)
見ることが出来たんですね!
すごいですー!!

あぁ、アタシの周りの仁さん好きさんが
ちゃんと仁さんに会えてる様子を
ブログ越しですが知ることが出来て
本当になんでかアタシまで
幸せです。^^

自担のお誕生日とそう日が遠くなく
自担に会えて
ちゃんとおめでとうの気持ちを
伝えられるチャンスなんてなかなか
ないですよね。

うんうん

凄いな
嬉しいな
羨ましいな

おぉぉぉ、○子さん、
舞台挨拶行ったんですね!!
あれ?二部も見れたの???
凄いよ。

舞台挨拶とお誕生日お祝いできて
羨ましいぞwww

>一花さん
そうなんですよ~。
実のところ、仁運があまりよくないことが多い私ですが(笑)
今回はラッキーが舞い降りました。
というわけで、とばっちりがこないように、
日頃の行いをさらによくしようと思います!

そして、一花さんにも喜んでいただいて
とても嬉しいです!
ありがとうございます♪

上田くんのお誕生日のお祝い、
ちょっと前倒しでソロコンでっていうのはどうでしょう~。
あっ、でもラジオもある!

上田くんは今年で25歳ですものね~。
20代後半突入って感じで
また感慨ひとしおかも~ですね☆

>華音さん

そうなんですよぉ~。
急遽、2部の立ち見に行ける事になったんですが、
並んでいたら1部にも入れることになってー!
もう、こんな幸運、ほんとに感謝です。

お誕生日祝い、してきましたよー。
仁くんとっても素敵でした~♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
