10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピード・レーサー 舞台挨拶 2部



プレスが入った1部とは違って
2部はリラックスムードの舞台挨拶となりました~。
会場とのやりとりもたくさんあって、フランクな雰囲気でした。

そして、始まりは 仁子でした。。。(笑)






第2部。

それは、突如、仁子の場内アナウンスから始まりました。
「みなさま~」     ←裏声を使って、場内アナウンスの真似

プレスがいないと、全然違うんですけど!仁くん!!
とってもリラックスなんですけど!(笑)

場内、笑いに包まれた後にちゃんと普通にご挨拶。
そして、まだ(吹き替え版の)映画を見ていないと。
そしたら、会場から「えー!」と驚きの声が。
「一緒に見よう」と客席から声があがると
「観ませんっ、絶対に観ません」と。 ←このちょっとSッ気がたまらんですわ(笑)

上戸彩ちゃんは1部では
この笑顔を持って帰って、家族や友人に話して、もう一度観に来て下さい 的なコメントだったんですけど、
それが、「セクシーボイスを持って帰ってください」って。
しかも2回は言ってたような。(笑)
仁くんは照れて 先行ってください みたいに言ってました。

苦労した点については
レース中の「うぅ」とかのうめき声のことを言ってました。

上戸彩ちゃんはまたこの回答の中でも仁くんのセクシーボイスに触れ
「何度も言うと信憑性がなくなる」と照れ隠し。

司会の方が誕生日のことにふれ
会場から「おめでとう」
これにも「信憑性がなくなる」と照れ隠し

もお~、どんなけ照れ屋さんなのぉ!
照れ隠し、しすぎっ!!!
かわいすぎ♪

会場では手拍子がおこってハッピーバースデイを歌ってたと思うんですけど、
それが結構グダグダで。(笑)

それに対して仁くん
「揃わないゴスペラーズ」と。(笑)

〆の挨拶で
「最初見た時、テンポもよくって」と話出したところに
客席からさっきは見てないって言ってたのに~みたいな感じでツッコミがあり
それに反応して
「吹き替え版は見てないってこと」と説明する仁くん。

すると司会者の方が会場に空席があったようで
「あちらに席も開いてますし。。。」と言うと
仁くんは
「でも、僕、お金払ってないんで」  というと
会場のあちこちから、「払う~!」と太っ腹な声が。(笑)

すると仁くん 「あー、困った。困った。」と棒読みで(笑)
「自分で勝手に見に行くんで気にしないでください」的なコメント。  ←やっぱりS気味

あとは普通にありがとうございました 的なコメントで終わりだったかな。


上戸彩ちゃんですが
1部よりもプレスが入ってなかった2部の方がより
仁くん&仁ファンに気を遣ったコメントになってたような気がします。
「セクシーボイス」連発だったし。(笑)
2部では女の子の声で「あやちゃーん」と何回か声援が飛んでました。
そんなこともあってか、温かいお客さんに恵まれて幸せです。的なコメントもあったかな。
感謝の気持ちをすぐに自分の口で表現できるのっていいな~と感じました。
ほんとにいいお嬢さんですねー。
うちの娘もあんな風に育ってほしいわ。  ←それはムリか(笑)
なんだか上戸さんの素直なお人柄も垣間見えた舞台挨拶でした。

そして仁くんは 上で書いたとおりとってもリラックスムード。
会場とのやりとりもあって。
コンサートのMCだと仁くんはあまり会場の声と会話をすることって少ないように思うんですけど
ソロだとこういう雰囲気になるのかな~というふうに思いました。

そして、映画の方なんですけど
とってもよかったです。  
エンターテイメント性に比重が置かれた作品かな~と思ってたんですけど
重過ぎないメッセージ性なんかがあったりしましてね。

途中、スピードママがスピードに語りかける言葉があるんですけど
それって仁くんそのものじゃん!?って思って!
ちょっとウルウルきてしまいましたよ~。  o(;△;)o
まだの皆さんはぜひとも劇場でお確かめください!  ←ワーナーの回し者ではございませんが。。。(笑)

そして、上戸さんのお言葉どおり
セクシーボイス 持って帰ってきました!!!
あの吐息まじりのセリフの数々が頭の中を渦巻いております。(笑)

そのうち、余力があったら
セクシーボイスコンテスト でもやりますか?
スピード・レーサーのどんなセクシーボイス(セリフ)がお気に召したか。(笑)


**********

ということで、今日は思いもよらず素敵な仁くんにお会いできて
とっても素敵な1日となりました。

立見席でいい席をゲットするために
私よりも一足先に並んでくださったJさんありがとうございました♪

そして最後に 「スピード・レーサー」が大ヒットしますように~!!!!(祈)



おぉ~!!良かったですね♪
ドームより早く見られて♡
久しぶりの生仁様いかがでした?

仁子ちゃん、可愛すぎ(笑)
この回は、冗談連発だったんですね~
○子さんのレポ読んでたら
その情景が思い浮かびます♪

私は、来週の水曜日に友達と観にいってきます~♪

すごい!!○子さん、1部も2部も入れたんですね!
よかったですねー。
じゃあ どこかですれ違ってたかも。
お会いしたかったです。

それにしても○子さんの記憶力さすがですね。
私は興奮しすぎて、記憶が飛んじゃってます。
写真撮影のときの微妙なお手振りが私的ツボでした。
この手みんなにつられて出しちゃったけどどうしようみたいな(笑)。
衝撃的にカッコイイ人なのに しぐさがいちいち可愛いくて大好きです。
つくづくすごい人を好きになってしまった。

映画、大ヒットするといいですね♪






>まつりちゃん
ほんとにドームまでって思ってたから
とっても嬉しかったです。
あと、やっぱり近くで見られたのもとっても嬉しかったよ~♪
肉眼で見えるって素敵。(笑)

2部はほんとに仁くんリラックスムードでしたよ~。

水曜日に観に行くんだね~。
興奮しすぎないように、気をつけてね(笑)


>みほさん
そうなんですよ~。
ほんとにラッキーなことに両方参加できることになって。

みほさんと同じ空間にいたんですね~。
ほんと、お会いしたかったです!
また今度、お会いしましょう♪

>写真撮影のときの微妙なお手振りが私的ツボでした。
この手みんなにつられて出しちゃったけどどうしようみたいな(笑)。

いやーん、そんな表情してたんですね。
私はすっかり見逃してます!(笑)
仁くんってほんとに表情や仕草がいちいち可愛いんですよね~。
あー、たまりませんーーーー。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。