06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぴあ

赤西仁の魅力を理論的に解き明かしてくれた
そんなテキストです。

表紙には 赤西仁語る! ロングインタビュー とありますが
仁くんももちろん、語っていますが、
テキストの多くを占めるのはライターさんの仁くん論

これがまた、的を得ているんですよ。
仁くんの魅力を論理的に書いて下さってて。

こんなに仁くんの本質に、
それも多方面から迫ってくださった文章は今までなかったのではないかと思います。

関西では来週の掲載のようですので内容について避けますが、
このテキストを書いてくださった 渡辺水央さんについて調べてみました。

渡辺さんは、多数の漫画キャラクターの心理分析書を書かれているお方のようでして
いわば、キャラクター分析のプロとお見受けしました。

なるほどー、だからこその観察眼、分析力。

ファンとして、仁くんの魅力を再認識できた
とっても上質なテキストでした。

かなり 永久保存版 です。 (^^)





○子さん、こんにちは~☆
ぴあ本当に良かったですよね♪
全国の人に読んで欲しいです~。
私も渡辺水央さんのこと調べたんですよ(笑)
そそ、キャラ分析のプロなんですね。
そういう方にも興味持たれたような気がします。
ああいう切り口も新鮮でしたね~。
また今度感想書いてくださいね(^^)v

>ナオさん
こんばんは~☆
ぴあ、よかったですね~。
読み応えがあって、いろんな人がこの文章を読んで仁くんのことをわかって欲しいです!
なんだかまだチャラ男のようなイメージを持ってる人が多いんですよね~、私の周りでも~。(苦笑)

渡辺さんのこと、やっぱりナオさんもお調べになったんですね~。
ナオさん、リサーチ力、すごいですから!
これは仁くんだからでしょうか(笑)

KAT-TUNの中でのポジションとか、すごく的確だな~と。
どれだけ、書く前に調べたんでしょう~。
というか、ずっと気になって追っていたのかと思うくらいですよね~。




切り口がとっても新鮮でした。


こんばんは
○子さんのお勧めで(?)ぴあ買ってきました。店頭でチラッと見ただけで写真も良かったのでさっそくレジへ・・。

私が友達に彼の魅力を説明するときにいつも言っていた事。というか仁くんのファンは彼に惹かれていく過程で必ず感じる事なんじゃないかと思うこと・・・。

白なのに黒、静なのに動、みたいな正反対な事が同居している人・・・。しかも対極ではなく赤西仁という一直線上で。それもごくごく自然に・・・。

ちゃんと雑誌とかに記事としてそれを語ってくれる人がいるって凄いことですよね。
ファンでいて良かったって思える瞬間です。

あ~早く8月にならないかな(笑)

>ラピスラズリさま
こんにちはー。
ぴあ、読まれたんですね。
写真もよくって、こんなに上質なテキストで350円とはほんとにお買い得!

お友達にも仁くんの魅力をちゃんと説明しているんですね~。
スバラシイです!
私の周りではまだものすごく勘違いしてる人も多いんですよね~。
ちょっと悔しいんですけど
仁くんは絶対にそのあたりが評価される時が来ると思ってるので、
その時を待ちたいと思います!
そして、機会があれば仁くんのよさを力説したいと思います!  ←引かれるかしら(笑)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
