04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



club KAT-TUN

まずは

上田くんのマニュアルがかわいすぎる。。。。   (ж>▽<)y ☆
中ぺをパロっちゃって
思わず愛読者ぶりを露呈しちゃったりして。(笑)

ほんとにかわいい人だわー。

オーディションかぁ~。
なんか、上田くんってプロデューサーとしての手腕もありそう。
よい人材を見極める目も持っていそうだし。
今回のソロコンサート、上田くんにとってものすごく大きな一歩になりそうですね~。
う~ん、楽しみ♪

********

club KAT-TUN

こんなclubがあったら死ぬまでに1回は行ってみたい!(笑) 

でも、内装とか含め、なんだかキラキラしすぎてて
私はきっと落ち着かない。。。。  ←だから現実ではないんだけど

こんなとき、私はなんとなく 中丸くん を指名しそう。  ←だから現実ではないんだけど

でも、次の時には“絶対に仁くんを指名する!”と固くココロに誓い2度目の来店  ←結局2回行ってるし。。。
でも、そんな日に限って仁くんはお休みだったり。  ←妄想でもすれ違い


あー、こんなおバカな妄想が楽しめる今回の企画でした~。

テキストの方では仁くんが留学後はまわりがよく見えるようになった と語っているのが
嬉しかったかな~。

よかったね~、仁くん。(^-^)

***********

今日から大阪ですね~。
こうやってみると、すごいスケジュールだ。
暑さもあって体力も消耗しそうだけど
その土地の美味しいものいっぱい食べて
元気に乗り切ってくださ~い!

そして、行かれる皆さん、楽しんできてくださいね♪






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
