04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



亀田・中西・田口(中)

大阪はじまりましたね~。
京セラドームでの公演とということでアリーナクラスとまた違ったところもあるみたいですが、
なんせ、もともとも知らないままなので、
その違いがよくわからなかったりして。。。(笑)
そして、私はこのまま東京ドーム公演に臨むのでしょう~。
そう、まっさらなココロのままで。。。。  ←いい歳してちょっと少女ぶってみる  ←


**********

昨夜のカートゥン最高でしたね~。
やっぱりロケ最高!!!!
しかも、6人集合最高!!!

なにげにメンバーの私物の鞄なんかも映ったりして~。
でも、みんな3泊のわりには荷物少なくないですかー?(←前日入りだから3泊ですよね?)
仁くんは黒いボストンでしたね~。かなりコンパクトな感じ。
またもやメークセットとかは誰かに借りたりするんだろうか~?とか思ったり。(笑)

●Sぶり健在な八島さん
八島さん、いいですね~。
あいかわらずのSっぷりで。(笑)
“亀田”とか“中西”とか、なにげにオモシロイし。

●握手一番乗りな中丸くん
清楚な美人には握手一番乗りな中丸くん。
いつもウッフン系お色気美女にはタジタジ状態なのにぃ~。
かわいいぞ、中丸くん。(笑)

●ジュースを買う亀田
ちょっとナンパを忘れない上田くん。(笑)

そして、気になったのは、
お店でカップのジュースを買い、
苦労して持ち運びしている亀田の後ろに映りこむ
自動販売機。。。。。。(笑)
そこで買えば、楽だったのではー?  (←しかも聖ご希望のスポーツドリンクありそうじゃん!)

●冴えてる仁くん
笑いの見本を見せるときも
超喰い気味で笑う仁くん。

亀田コンビを
名を名乗らせ、“タッチ”と言い放つ仁くん。

冴えてるわー。(笑)

●赤西くんに何でも質問コーナー
仁くん自身の質問に迫るのかと思ったら
中丸くん、そうきたかーーー。

やきゅうの質問、
や9という 仁くんの答えに
「納得しないぞ」とのたまう中丸くんの横で
思いっきり感心して納得している様子の田口くん。(笑)


●タンを食べる仁くん
俺のタンとタンが絡み合う 
と、なんだか官能的なグルメコメントが飛びだす仁くん。  ←あれ!?官能的ではない!?(笑)
このコメント、さすがの彦麻呂さんも言えないはず!!


●AD再決定じゃんけん
AD再決定することになってみんな話してるのに
一人黙々とご飯を食べ続ける仁くん!
しかも、ちょっとこぼして、それを食べようとする仁くん!
超、かわいいんですけどぉ~~~。


●一番下っ端、中丸くん
結局、じゃんけんに負けて、
亀ちゃんの後輩になった一番お兄ちゃんなはずな中丸くん。
そんな中丸くんが、愛おしいわー。

●おんぶ
最後に方に映った 上田くんが仁くんをおんぷするの図。
かわいー。

********

来週も続編ですね~。
楽しみ、楽しみ♪


それにしても、利休の牛タンは美味しそうだった。。。。(ジュルリ・・・・)



○子さん、こんにちは、暑いですね。

カツカツ楽しくてあっという間の30分でした。
これでこそカトゥーンですよね。
仁くんもすこぶる楽しそうでこちらまでうれしくて♪
来週の後編も楽しみです。
仙台出身なので、懐かしい映像もうれしいです。


○子さん、今週お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
素敵な歳になりますように。

>みほさん
こんばんは~。
みほさん、仙台ご出身なんですね~。
それは、仙台ロケ嬉しさ倍増ですね!
やっぱり6人でワチャワチャしてる姿
サイコーですね~♪

誕生日の件、ありがとうございます♪
素敵な歳になるよう、精進いたしましす!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
