08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



でんぐり返し 超リスペクト


大阪2daysも無事に終わったようですね~。
そして、明日からは石川!
いいですね~、石川県、行きたいで~す。
KAT-TUNコンもそうでが、
金沢とか輪島とか、なぎさドライブウェイとかぁ
久々に行きたいなぁ~。

そして、明日はいよいよドームチケット到着ですね!
あー、やっとライブが現実味を帯びてくる感じー。
そういえば、明日から子供も夏休み突入だしぃ~。(笑)


今日はバタバタしてて、オリスタ見れてませーーーん。
ということで仁くんネタに関係ない話を~。

昨日、V6の番組見てたら、DAIGOが出ていて
一緒に出ていた柳原さんが
DAIGOしりとり(←DAIGOが喋りそうな言葉でしりとりをする)をするのが流行ってるって言ってて、
実際やってみることに。

そして、
“で”から始まる言葉で迎えた岡田くんは

“でんぐり返し 超リスペクト”って言っててーーーーー!!!!!!!!!

岡田くん抜群ー。(笑)

しかも、先日同世代の友達が
「最近、車庫入れが以前よりも下手になってきた」と言ってて
前から下手だけど、近年ますます下手になってきている私は
「なんだかねー、平衡感覚とか鈍ってる気がしてー。
三半規管、鍛えたほうがいいと思ってるんだー。
例えば、でんぐり返しとかして」

という会話をしていたところでして。

これってまさに “でんぐり返し 超リスペクト” って感じゃないですかー。(笑)  ←違うか。

ということで、本当にくだらないことを書いてしまった~。

さてさて、お風呂入って、寝るとします zzzzzzzzzzzz
 



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
