04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3days 終わりましたー


夏休みスタートと共に始まった3連休~。
ツアーの方は石川でしたね~。
石川と言えば、2年前のツアーで移動のバスの窓を開けて
桜を眺めることができた なんてことも言ってましたね~。
そんな穏やかでのんびりしたお土地柄でのライブ。
きっと味わい深いものがあるのでしょうね。
参加された皆さま、おつかれさまでした~。

私はKAT-TUNのライブは東京か横浜でしか見たことがないけれど
なんだか地方公演にとても魅かれていますー。
いつの日か行きたいなぁ、地方公演♪

もぎたて果実のCM、見ました~。
爽やか~。
BGMの「-un-」がとってもCMのイメージに合ってました。
いい感じです。(^^)

(でも、録画し忘れちゃった。。。。。)
今日は久々にスマスマを見たら、鼠先輩が出てて、興味津々♪♪♪(笑)


***********

この連休は夏祭りや花火大会などに行って
夏の始まりを満喫しましたよ。
そして、お祭りでも食べて飲んで、
昨日の花火大会でもなぜか花火がはじまるまで
和食のバイキングレストランで制限時間120分みっちり食べてしまい。。。。。。
かなり食べすぎな連休でした。。。。。  (^▽^;)
ドームに向けて、痩せなきゃいけないのにぃーーーー!!!
ダメな私です。 (・Θ・;)





ふふふ。
いつか行きましょうよ、地方公演。
案外、日帰りも出来ちゃいますし♪
でも、どうせ地方に行くなら
1泊くらいして、ちょっと観光もしたり、
お土産も買ったりも楽しいですね^^

ドームはドームで、
あの5万5千人の盛り上がりが
本当に迫力あって、好きなんですけれど、
地方のメンバーとの近さは・・・
クセになります。
トロッコで近くを通った仁さんは
「QUEEN OF PIRATES」のアルバムの
フィギュア・・・本当にそのまんまみたいな
人なんだけど、人じゃないような
綺麗さでした。
体のバランスもまた絶妙で・・・目眩がしちゃいました。

こんにちは~♪
私も東京と横アリしか入ったことがないので地方には惹かれますね。
いつか行ってみたいけど、セーブしてる自分もいます(^^ゞ
夏を満喫してるご様子ですが、確かにドームが近づいてきましたね^^
私もダイエットと言いつつ、この猛暑でもちっとも痩せません~~><

地方公演なら、ぜひ広島へ♪
広グリ(略しすぎ・笑)は、スタンド席通路にも
トロッコが通れるスペースが十分あるので
スタンドでも十分真近くで堪能できますよ♪
(実際、今回のツアーはスタンドが神席でした)

広島は、必ず参戦しますし
初対面の可能性大です♪
私も、次回はドームあったら(あるでしょうけど)
行く予定です。

あ~早く次のツアー決まらないかな♪
(早すぎかしら?・爆)

>一花さん
おはようございます♪
一花さんは遠征してますもんね~。
今度、詳しく家族のまるめこみ方(笑)とか教えてください!
仁くん近くをトロッコで通ったんですね~。
きっと上田くんも相当麗しかったことでしょう!!
私も眩暈、経験してみたいです~!

>ナオさん
ナオさん、セーブされてるんですね~。
確かに一度、鍵が外れたら
ものすごいことにもなりそうな。。。。(笑)

なんだかんだいって、もうすぐドームですね~♪
痩せたいのに、痩せられない
私の人生の永遠のテーマです。(笑)

>まつりちゃん
広グリと略すのね。(笑)
いつの日か行けるといいな~(^^)

次回、ドームがあったらこちらに来るんだね~。
その時はぜひともお会いしましょう♪

次のツアー、すぐにでも決まって欲しいよね。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
