10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初雪

おはようございます。

今朝の横浜は初雪です!
といっても、ちょっとちらついたぐらいですが。
今年の冬は温かくて、なんか新春がほんとに春がきたみたいで。
でも、やっぱり冬はいったん寒くなった方がよいなぁ。
その方が断然、春がきた時のうれしさが倍増だから。

そうそう、仁くんが帰ってきた時はどんな季節であろうと
私にとって人生の春ですから!!(笑)

中丸のページにツアーの準備がそろそろと始まると書いてありましたね~。
今回はちょっと時間に余裕がある方なのかな?

そういえば、KAT-TUNって新曲ができるのギリギリという印象があります。
特にデビュー前は。さすがにシングルは違うようですけど(笑)
「SHE SAID」をMステで初披露したときも
楽曲自体ができたてほやほやみたいなことを言ってた記憶が。
そして昨日、作詞家のsatomiさんのブログで「夏の終わり」の制作秘話がかかれているのを発見しました。

いや~、想像はしてましたが、スケジュールがタイトすぎ!(笑)
いや、タイトすぎる。

その後の顛末もいかにも、あの事務所らしいというか。(^^;)

satomiさんのブログは→こちら
興味のある方はどうぞ~♪


なんだかここ2~3日、いろんな友達と話しています。
小学校からのくされ縁のような友達から急に電話がかかってきたり、
ちょっと前に一緒に働いてた子や
娘の赤ちゃん時代の友達ママとか
小学校同級生ママとか
みんなそれぞれ衝撃的な告白をしてくれるから
なんだか、リアルにいろんな2時間ドラマ見ちゃった気分だよ~。
でも、みんな明るく愉快に生きているから、
たぶん内容的には重い話だったりするのかもしれないけれど、
なんだかそんな感じがしないの。
それは、いつものことなんだけど。
私も結構、そういうタイプだと思うんだけど、私の友達はさらに1枚上手だわ。(笑)

さて、今日はこれからバイトで~す。
寒そうだけど、がんばって行ってきま~す。

おはよ~♪
初雪なんですね。
チラっと降るくらいがちょうどいいよね~、首都圏マヒしちゃったら大変だし。
ブログ読んできました~、誰に対してもあんな感じなのね・・・あの事務所(苦笑)
私も、仁復帰=春よぉ~!!

こんにちは!

今日は寒いと思ったら○子さんの所で雪が降ったんですね~!
子供達は雪が降るのを待っているけど私は寒いのは苦手なんで・・^^')
私は春が一番好きですね。あっ でも誕生日が4月なんでそこだけはスルーしたいけど・・(苦笑)
本当に"春"が来るのが待ち遠しいですね・・!!

仁くんのいる所も寒いんだろうな・・。
向こうでも使い捨てカイロ使ってるのかな・・?

こんにちは~♪
私もブログ読んできました。
やっぱりなあ、って感じ(^^ゞ
何事につけてもあんな仕事の仕方なんでしょうね~。

今自分が仕事もらってる会社のクライアントが同じ感じです(-_-;)
あれやられると、仕事が雑になるから嫌なんだよね、、、。
もっとクオリィテイ高い仕事したいのにってチームの人、皆で言ってもちっとも改まりません…。
J事務所の場合はう~ん、エンターティメントな世界だからこそ尚更ねぇ。。。

仁が戻ったらどんな季節でも私も春です♪

○子さん、こんばんは♪
昨日、初雪だったのですね~☆
こちらは良いお天気でした(*^_^*)
寒いけど、暖冬と言われるのがうなずけることといえば…
朝、車のフロントガラスが凍ってない!
この時期、娘を学校に送っていく時間は、いつも
フロントガラスが凍っていて、ヤカンでお湯をかけるのが
日課になっていたはず…
まぁ、また寒くなるというので、覚悟せねば(笑)

satomiさんのブログ、読んできました~。
さすがJ事務所って感じですね(^_^;)

>kouさんへ
遅れまして、おはようございます♪(笑)
結局こちらはちらついただけで、積もるにまでは至りませんでした。
kouさんのところは、積もっているのかな?
そうそう、首都圏って雪に弱いですよ~。
そして、私も雪に弱くなりました。
積雪したら自転車乗れなくなっちゃった。
昔は平気だったのに。(笑)

ブログを見ると、「やっぱりかぁ」って感じですよね~。
難しいところです。(苦笑)

>じんのさんへ
子供は雪降ると喜びますよね~、うちの娘も大喜びでした。
ちなみに私も寒いの大の苦手です。(-.-)

じんのさん、お誕生日4月なんですね~。
いや、気持ちだけはひとつずつ若返っていくということで。(笑)
ほんと、春が待ち遠しい~!!

仁くんはどんな冬を過ごしてるんでしょうね~。
冬でも穏やかな気候だと聞きますが、
仁くんって寒がりなイメージがあるから。(笑)
使い捨てカイロって向こう

>ナオさんへ
satomiさんのブログを読んでて私も他人事ではないような気がしてなりませんでした。(苦笑)
私もこんな状況をつい最近、経験したばかり…。
やっぱり、気持ちよくはないですよね~。

やはり、ナオさんもご経験あるんですね~。
そうそう、仕事が雑になっちゃうんですよ~!!
できれば、避けたい事態です。(苦笑)

某事務所に関しては、ファンクラブに入ってから
そういう部分が感じられたのだけれど、
やっぱりなぁって感じですね~。

ナオさんも仁くんが戻ってきたら、やっぱり春ですよね~。
できればれそれからは常春でお願いしたいです♪

そして、どうにもならないのが、歯がゆいです!(苦笑)


>よしりんさんへ

>フロントガラスにお湯
おぉ~、朝の光景っぽい!!
でも、そちらも結構寒くなるのですね~。
フロントガラスが凍るくらい気温が下がるんですね。
なんか、もうちょっと温かいイメージでした!

ブログはさすが、J事務所って感じでしょ?
まぁ、一般ピープルには理解できないことも多々あるとは思うんですけどねぇ~。(苦笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
