04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バンジー

すっかり飛んだんだと思ってましたよ~。

あの中丸くん独占イタンビューもそんな流れだったし。

一歩、踏み出せたって行ってたけど、
一歩、踏み出してないじゃんっ!!!!!!!  中丸くんっ!!!!!!

と、まんまとBGMの『絆』にものせられたってことで。(笑)

それはそうと、八島さんって相当なSですね。
バンジーかメールを読み上げるかだなんて
ドSもいいとこ!!!!(笑)

そして、極限状態に迫られた中丸くんの“赤西評”。。。。。。。

「押されそう」とまるで信用ナシなんですがっ!!!!(爆)

でも、肝の大きさはデカイと(笑)こちらは認められている模様(笑)

亀ちゃんは終始中丸くんを励まし続けましたね~。
やさしいADさんだ~。

そして、仁くん、
最終決断を中丸くんに聞く姿がものすごくかっこよかったー♪
特に“バッテン”というフレーズに激反応してしまった私。。。←なぜだかはわかりませんが。。。

亀ちゃんはガムを噛みながらバンジーしちゃってませんでした?
さすがは亀ちゃん、5秒な男!
ガム噛みながらでも、ガム飲み込んだりしないんだろうな。。。。
私なんて、ホットヨガやってるとき
水飲むときに油断すると、
気道とか違う方に水が行きそうになるんですけど~。 ←私がヤバイのか?


ところで、あのバンジー、
OA中、ずーっと、命綱の柄がものすごく気になったんですけど。。。。
ペイズリーだったり、いろんな柄がぁ~。
なぜにあんなにガチャガチャした柄?????(笑)
あの柄見てたら、怖い気持ちもちょっと紛れそうかも、私。(笑)

今回の企画、
中丸くんがADでなくても、
きっと中丸くんが飛ぶことになってたんだろうな~。(笑)

そういえば、中丸くんって
北海道といい、リニューアル後の企画といい
なんだかずっと罰ゲームっぽいですけど。(笑)

やっぱり、6人揃ってのロケはいいですね~。

サロンバスの中でひじかけを上げたりさげたりして、
自分の居心地のよい場所づくりを何気なくしている仁くんが
なんともキュートなんですけど。(笑)
なんだか巣作りしてるみたいでかわいい。(^^)


********

昨日は朝イチでスーパーに行ったら
ロケに遭遇しましたー。
森尾さんのお昼のドラマ。
夏になるとやってますよね~。


それと、昨夜はまた地震がありましたね。
横浜でも少し揺れました。
被災地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。




○子さん、こんにちは~お久し振りです。

この間のカツカツ、中丸君はほんとに気の毒だったけど、面白かったですね~。
私もあの命綱の柄が気になってて、手作り?とか思っちゃいましたよ。
大人の掟の仁くんのセーター(きのこ柄)に反応してた○子さんですから、きっと気になってるはずだと思ってきてみたら、やっぱりでした(笑)

○子さん、ドームの座席はどうでしたか?
うちは天井席でちょっと凹みました(涙)
でも行くからには楽しんで、弾けてこようと思います。

>拓ママさん

こんにちは~♪
拓ママさんもですか!?
あの命綱の柄。。。。。。(笑)
気になりますよね~。  ←って私達だけですか?(笑)

ドーム、娘名義のものは天井から1列目ですよ~。(爆)
他の日はお友達の幸運を拝借して~という感じです。

ちょっと遠いかも知れないけれど、お子さん達も、楽しめるといいですね~。p(^-^)q

あっ、拍手コメもつけてますので、よろしければご覧くださいね♪(o^-')b



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
