10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2008 8/2 ドーム初日!

行ってきましたよ~。
東京ドーム!

先ほども書いたように本日のお席は天井1列目だったんですけど、
それが逆に証言者になれたような感覚です♪

仁くん、「僕街」をついに東京ドームでも
マイクなしのアカペラでお歌いになりました。

しっかりと、ドームのてっぺんまで聞こえましたよ~、
仁さまの歌声が!!!!

機械を通さず聞こえてきた仁くんの生の歌声。

体中の息を全て吐ききるように

声を絞りきるように

前かがみになって歌う仁くん

それは優雅というよりも

渾身のアカペラでした。


隣にいた娘と「すごいね」と
仁くんの偉業を称え合いました♪

あっ、MCの時に誰かが「一番上の人も見えてるからね~」と言ったら
仁くんが
「つけまつ毛も見える」 とかおっしゃってました。(笑) ←どんなけ視力いいんだよぉ

そんなことなら、つけまつ毛してくんだったよ。(笑)  ←それ以前に持ってない

あちこちのブログさんではいよいよファイナルという声もよく聞こえますが
私にとっては今日が初日。(^^)

新鮮な感動がありましたよ~。

実は今日は事情がありまして
断腸の思いでアンコール始まると同時に会場を出たのです。(;;)
でも、駅に向かう途中に音漏れする「リアフェ」そして「un-」を聞きました。

駅の改札通る直前に「un-」の仁くんのソロ部分が聞こえてきて~。
あの部分大好きなんですよね~。
ほんとは会場で聞きたかったけど、
それでも満足♪

とりあえずの簡単な感想でした~。



「僕街」のアカペラよかったでしょ???
今思い出しただけでも鳥肌立ちます。

ドームに響き渡る生声・・・
いつか体験してみたいです♪

〉まつりちゃん

こんにちは!レス遅くなってごめんね~m(._.)m

仁くんのアカペラすごかったよ~!

あれはほんとに鳥肌もの!!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
