07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドーム2日目


ドーム2日目、ただ今帰ってきました~。
まだ1日目の感想も書いてないんですけど
とりあえず、2日目の感想を覚書程度に。

今日は交換していただいたチケットがアリーナ席で
3塁側Cブロックでの鑑賞でした。

●肉眼~

昨日もそれなりに楽しめんたんですけど
やっぱり VIAVA 肉眼!!!!(笑) って感じです。
トロッコでメンバーが時折通ってくれたので
肉眼でメンバーを拝見することができました♪
亀ちゃん、田口くん、聖、上田くんがよく来てくれたかな?  

田口くんは相変わらず、トロッコの上でもピョンピョン跳ねてましたよ。(笑)
上田くんは相変わらず、美しい肉体でした~。
綺麗なカーブを描く、上腕三等筋がなんともキレイでしてー。
仁くんのムッチリした腕とは別物の美しさ~♪

●音もよく聞こえました
音もよく聞こえました~。
昨日はちょっと声が聞き取りにくかったんですよね。
今日は喋ってる内容もよく聞き取れて、昨日謎だった部分も解明されました。
仁くんが舞台から落ちる前のセリフも今日はちゃんと聞きとれたし。(笑)


●ハプニングも
ハプニングもありましたー。
亀ちゃんソロで
影を映し出す白い幕が最後までちゃんとおりなくって。。。。。
途中、誰かがジャンプしても届かず。。。。
次に脚立を持ってきてそこからジャンプしたら見事に幕に手が届き、
無事、影絵のシーンも見ることができました。

●田口くんソロ
今日は田口くんソロのコーナーで
田口くんうちわを持った謎の集団が!
それは、関西Jr.の子たちでした~。
あと、田口くんうちわに紛れて聖のうちわを持っている子もいて。。。。。
その正体は樹くんでして。
そこでやはりお兄ちゃん・聖が登場!
その流れで聖もJr.クンたちと田口くんソロに参加してました~。

●MCは短め
そんなやりとりもあったせいか今日のMCはかなり短め。
ほとんど告知という内容でした~。


●仁さま
仁くんは今日もとてもキレイでした~。
どうしてあんなに肌がきれいなんでしょう?????

それと、今、ものすごい勘違いに気づきました!
人様のレポなんかでOP、仁くんパイプで登場 なんてことをよく目にしていたんですけど
実は私、勝手に 鉄パイプだと思い込んでたんです。 ←おバカ
あのパイプだったんですね~。
リフターで現れた仁くんは
しゃがみこんでたんですけど、
ものすごくちっこいんです。
いつも思うんですけど、仁くんってしゃがむとものすごくコンパクトになりますよね。
(もしかしたら、エスパー伊東並みなんじゃないかしらー?)


あー、いろいろと書きたいことはあるけれど、とりあえずアップします♪




○子さんお疲れ様です~♪
レポ読んで、ますますドーム参加への意欲が
沸きました。
次こそは、行くぞー!

仁くんがいるところだったら、豆粒でもいいので(笑)

〉まつりちゃん

よろしかったらぜひともドームへ♪
ドームはものすごい人でいろいろ大変なこともあるけど
例えば、トイレの行列とか (笑)
でも大規模公演の迫力はあるかも~!
でも私はアリーナ公演も魅力的~!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
