10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最終回秒読みな「ウタワラ」感想

昨日の「ウタワラ」
亀ちゃんがバク転を披露してくれましたね~。
それを受けた松潤のコメントを見て
仁くんがバク転したら、さらに、さらに驚くだろうなぁ~と。

亀ちゃんのバク転、足がピシっと揃っててとても綺麗でした。
ちなみに仁くんのバク転はなんだか危うげで
見てるこっちがとっても感激します。
「お~、よくやった~。大金星~!」みたいな。(笑)

あっ亀ちゃんが松潤のこと、「潤くん」って呼んでましたね~。
「亀」「潤くん」の仲なんだ。(笑)

「ウタワラ」残り2回ということでKAT-TUNも久々のスタジオ。
なんだか、懐かしい雰囲気ですね。
やっぱり、スタジオの方がいいかなぁ。
コメントふってもらえるし。
昨日のコメントはみんな返しが上手でしたね~。
上田くんの「おまんじゅうみたいで可愛い」とか。(笑)

●亀ちゃんのお子ちゃま時代写真。
一番のツボは上田氏の
きっとよりすぐりでいいものを選んできた です。
こういうことが言い合える仲っていいですよね。←ほんとか!?(笑)

亀ちゃんお子ちゃま時代のエピソードとして一番私が反応したのは
「食べ物をできるだけ、口につめこんでた」です。
何か、可愛くないですか?こういうの。
ちっちゃい男の子4兄弟がみんなほっぺたをリスみたいに膨らませてる光景。
想像しただけで微笑ましい。

●マナ・カメ
いくら誕生日が一緒だからってマナ・カメだったらちょっと困るし。(^^;)
KAT-TUNのKがカナちゃんでも具合が悪い。(笑)

●仮面舞踏会
亀ちゃん+ABCで歌いだし。
若者が歌うと声がこんなにも高いんですね~。


「いっそXTC」のところは、他の4人のファンの皆さんの一番の見所だったのでは?
やはり仮面舞踏会はあの振りが印象的ですよね。

亀ちゃんの誕生日ソングということもあってか亀ちゃんメインでしたね~。
仁くんがいたら、仁くんにわりふりされていただろうなぁなどと、思ってしますますわ~。

あっ、あと上田くんのズボン、いつもに増して上がってました。(笑)

●ビューティフルサンデー
和やムードで。
たとえ2列目でもばっちりとカメラ目線を狙ってくる田口くんがツボでした。(笑)
っていうか、田口くんってビューティフルサンデーが妙に似合う。雰囲気的に。

さあ、来週はいよいよ最終回ですね~。
仁くんが帰ってきたら、もうないのね。「ウタワラ」(+.+)
来週もKAT-TUNのパフォーマンスはあるのかしら?
なんだかんだ言いながら、KAT-TUNが見られた貴重な番組。
楽しみにしたいと思いま~す。


こんばんは。

亀梨くんのバック転、確かにあまり見ませんね。貴重ですね(笑)
4兄弟の食べ物争奪戦、さぞや凄かったんでしょうね。リスのようにほっぺを膨らましてモグモグしていただろうに、なぜ あんなに細いの???

「仮面舞踏会」、あの頃の少年隊は格好よかった。
その頃に生まれた亀梨くん、改めて年齢差を感じます。(大笑)

次回が最後の「ウタワラ」、KAT-TUNが観られる貴重な番組がなくなってしまうんですね(T_T)
早く 新番組をして欲しいです。

 ○子さん、こんばんは☆
今回のウタワラ、亀ちゃんばっか!と拗ねて「仮面舞踏会」のとこしかDVD録画しなかった私が迂闊でした…(泣)
 ビューティフルサンデーにじゅんのくんが?!そもそもビューティフルサンデーって?見てないから気になります。
 「ウタワラ」が終わったら…KAT-TUNメインの新番組を期待してます♪

こんばんは。
ウタワラとうとうあと一回で最終回ですね。
5人が揃う唯一の番組が終わっちゃうなんて寂しいですね・・。

聖の髪型は想像していたより普通で似合っていました!聖って坊主であんなにカッコいいから髪型は何でもOKな気がします。(笑)
KAT-TUNの中で坊主頭は私の中では聖しか想像できないかも・・!
特に仁くんとか・・。(絶対しないと思うけど・・!)

「仮面舞踏会」の「いっそEXC~」の振り付けは ぜひ!仁くんに大胆かつ華麗に踊ってほしかった~!!(笑)

>たちあおいさんへ
亀ちゃんのバック転はあまり見られないので、得した気分ですね♪

>なぜ あんなに細いの???
ほんとに、そうですよね~。
すぐにお肉がついちゃう私にとっては羨ましいかぎりです。(苦笑)

少年隊デビューは衝撃的でしたよね。
1986年のベスト10。ぜーんぷ歌える私…(^^;)
改めて亀ちゃんの若さを実感しました~。

「ウタワラ」が終了して次に願うのは冠番組!!
実現するといいですよね~。

>りんごちゃんへ
確かに今回は亀ちゃんメインだったよね~。
ビューティフルサンデーの田口くんは爽やかでとっても素敵だったよ~。
KAT-TUN中で一番似合ってました♪
新番組~~。
ほんと、お願いしたいです。

>じんのさんへ
KAT-TUNが見られる唯一の番組だっただけにやはり名残惜しいですよね。

聖のニューヘアはとっても似合ってましたね~。
お洒落な大仏って感じで。(笑)
そうそう、聖って顔も整ってるし頭の形もいいから、基本何でも似合うような気がします。
坊主って基がよくないと似合わない気がする。(笑)
仁くんの坊主は考えられませんね~。
前髪がハラリと落ちてくるのが、なくなっちゃっうなんて、ありえませ~ん!!

仁くんの「仮面舞踏会」。
もし実現したら、鼻血ものですね~。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
