10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/5の仁くん


8/5の仁くん

OPは相変わらずパイプをふかして怪しげで危ない魅力1200%の仁さま♪

実は初日のオープニング、天井1列目ということから
双眼鏡を高倍率で覗いていた私。。。。
おかけで視野が狭くなり
なんとっ、TABOOの最後まで仁くんを見つけ出すことができなかったのです。  ←おバカ
すると、肉眼で見ていた娘が最後に
「ママ、正面の乗り物に乗ってるよ」と教えてくれたのでした。   (  ゚ ▽ ゚ ;)

そんなこともあり、今日は最初に娘から
「ママ、ちゃんと正面見てるんだよ」  とありがたい言葉をいただきました。
話がそれた。。。。。


12o’clock での素敵な二の腕~♪

天狗の流れからか
「愛のコマンド」でもちょっとおとぼけな仁くん♪
今日は2階席正面に近い3塁側だったんですけど
(席についてはまた後日感想を書きマース♪)
ちょうど仁くんがトロッコで通ったんですよね。
その時、仁くん何やら ペコペコお辞儀をしてるんです!
もう激カワでして~。
あと、よくわからないけど名刺交換みたいな動きもしてた。
しかも、曲はどちらかというと激しいタイプの「愛のコマンド」で。(笑)
そのアンマッチ加減が余計におかしい。

「LIPS」あのマイクからの噴射
わざとなのか、そうなっちゃったのかわからないんですけど
仁くんのマイクから微妙に噴射が止まらなくって、
で、仁くん最後の方ずーっと歌ってなかったんですよー。
マイクに近づこうとして噴射に追いやられという感じで。
その動きがとってもコミカル~。
志村けんさんとか、そんな感じの動きに見えました。  ←あくまでも私には(笑)

「WILDS~」
♪ライトの流れ追い越す ~~~~~  の部分は絶品の歌声でした!
DVDが発売されたらまた聞けますね~♪

最後の方はメインステージに戻って「WILDS~」のリズムに合わせて
鐘をならす仁くん。(笑)
最後にも  「カーン」と一鳴らし。
→ 会場大爆笑
 
仁くん、LA仕込みの英語での素晴らしいラップ
4歳から英語を習い続けている娘

「赤西くん、発音いいねー!何言ってるか、ぜんっぜん、わからない!」  ←( ̄□ ̄;)!! お月謝はムダ金!?!?

「SIX SENSES」
間奏のダンスがヤバイくらいにかっこいい♪
最後の英語がまたもや発音よすぎて何言ってるのか聞き取れない。。。。(笑)
でも、かっこいい、仁さま♪


「HELL NO」
ガッツリダンスのかっこいいナンバー。
私の萌えポイントは。。。。。。。

最後の方でのけぞるところです。  ←わかるかしら~?

去年の「Peak」でも激萌えだったところからすると
私、どうやら
のけぞりフェチでもあるらしい
しかも仁くんの のけぞり は天下一品!!!!

「LOVE JUICE」
最初の登場シーンで「Cheers!」
わたしもかんぱいしたいーーーーーー!!!!!

アカペラ「僕まち」
今日も仁くんの美声がドームに響き渡りましたよ~

でもね、初日と2日目はそんなことなかったんだけど
今日は「じーん」とか「がんばれー」とかっていう声が多かったの。。。。。
それがちょっと残念だったな。。。。



時計手に入れる前のソロダンス
仁くんは聖と中丸くんを呼んで今日も千手観音。
最後は「ちゃんと練習します」と おちゃめさを忘れない仁くん。(^^)

「喜びの歌」
曲の後半、後方に近づいてきたところで
仁くんが上から振ってきたブルーの羽を
手のひらに乗せて、
ふぅーっ  としたんです。
その仕草がとてつのなくキレイでやわらかで。
なんて、この人はやわらかな表情をするんだろうと思いました。

「CLAZY LOVE」
ありがたいことに
仁くんが非常に見えやすいポジションでお歌いいただきました。
双眼鏡の中でずっと仁くんと向き合ってた気分♪  ←妄想爆発
顔を何度がぬぐっていたんですけど
汗なんでしょうか~。

アンコール
「peaceful~」で山Pと仁くんが仲良くトロッコに同乗♪
マメにお手ふりするゲスト山P。
たぶん、仁くんの分も代行してくれたのかも。(笑)

そういえば、仁くんの色紙を山Pが投げてました。
仁くんが「投げろよ」 みたいな感じで。
「海賊帆」の藪くん思い出しちゃった~。(^^)

話が逆なんですけど
バクステから降りて、山Pを呼びに行ったのも仁くんなんてすよね~。(^^)


トリプルアンコールを終えて
ステージを去る仁くん後姿での
「Chao!」

最後の最後まで仁くんり声が聞けてHappyでしたー♪

あっ、そうだ!大事なこと!
やっぱり、今日は仁くん脱ぎませんでしたーーーー!!!!
まあ、そんなことだろうとは思ってましたけど。(笑)

でもでも、最後に出てくる仁くんのちょっと品のいい海賊衣装大好きなんですよね~。
ちょっと提灯袖になってて~。
貴族出身の海賊みたいな感じで。

まあ、でも元気でおちゃめで美しい仁くんが見られたので大・大・大満足です♪




と、思いついたままに書いた8/5の仁くんの感想でした。




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。