10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



むらさきの夜

 
ツアーが終わってしまいましたね。
やっぱりお祭りの後のあの独特の雰囲気というか感覚というか
そんなものがやってきますねー。

今回、私のスケジュール的には
いつもは時間あるのに、よりよってその日程ーーー?という感じでしたが(笑)
忙しいなりに楽しい時間を過ごすことができました。

本当だったら、せっかく同じ場所にいるであろういろんな方々に
お会いできたらよかったのにな~とも。

そんな中、今回はリン友さんのひめさんとお会いすることができまして
お友達含め、仁ファン三人でまったりとお茶しながらおしゃべりをさせていただきましたー。
中華のお店だったんですけど
お二人はもちろん名前がいいからと 「杏仁豆腐」 を  ←「あんじんどうふ」と読むのだそうです
私は自分の欲に負けて「マンゴープリン」を。

そして、ひめさんから素敵なお土産までいただいてしまいました♪




九州のお醤油屋さんの「むらさきの夜」というお醤油です。
普通の醤油と違って、お刺身の時につけるちょっとトロっとした甘みのあるお醤油のようです。
ひめさんいわく、「九州の人しか使わないかもしれない。。。」ということでしたが
私の出身地愛知県でもあるのですよー。
“たまり醤油”というものが!
今、ネットで調べたら東海3県と九州が主産地とのこと。
今度、美味しいお刺身を買って
ありがたく使わせていただきますね♪


で、ラベルなんですけど
写真でおわかりのように  赤西仁 ラベル です!

しかも、書道家の方が書いて下さるということでして。
しかも、さらに 「ムラサキ」の歌詞まで書道家の先生がお書きくださったようで。

ほんとにありがとうございました。

ひめさんによりますと、
書道家の先生からこの確認の電話が職場にかかってきたらしく~~~~
「赤西仁」でよしいですね?
とか電話口で言われたそうで。(笑)
その光景を思い浮かべただけで
思わず笑ってしまいました。(笑)

相変わらず、笑いの神がついているー、ひめさん。(笑)




こんばんわ♪お久しぶりです。

お醤油のボトルすごいですね!!仁クンの名前のラベルに"ムラサキ"の歌詞まで...
うらやましい限りです。

それはそうとKAT-TUN東京ドーム終わってしまいましたね。テレビでコンサートの映像を見ました。やっぱり何回見てもすごいですね。仁クンがキセルをふいている姿カッコよかったです。私が行った時にはしてなかったので...
ソロの映像を見て懐かしくなって、会場でかなりの至近距離で見たにも関わらずもう一度見たいと思っちゃいました。
仁クンの魅力はいつまでも健在ですね。
このコンサートがDVD化されることを願いつつ、またのツアーを楽しみにしたいですね♪

お疲れ様でした~!!

お疲れさまでした~!!
あの怪しいおみやげも、
○子さんの素敵な写真のおかげで
ちょっと格調高く見えますね(笑)
喜んで頂けて何よりです☆

この前コンサート行ったばかりなのに、
もう仁様に会いたくてたまりません・・・
今度は足跡めぐりツアーに参加させてくださいっっ!!
仁様のかおりを感じながら付いてまわります(笑)
DVD発売も楽しみぃ~vvv

>梅さん
こんばんは!
ツアーも終わりましたね。

梅さんが行かれた時はまだキセルふかしてなかったんですね。
DVD化はおそらく大丈夫だと思います!
楽しみですね~♪

>ひめさん
こんばんは~♪
3日の日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
そして、むらさきの夜もありがとうございます~♪
せっかくなので、一眼レフで撮ってみました。(笑)

今度はぜひぜひ、仁さまの残り香を探しながら
ロケ地巡りをしましょうね~。
楽しみにしていまーす!(^^)

奇遇にも、同じ時間にコメント投稿~。(笑)

○子さん、こんにちは♪お久し振りです。
ツアー終わっちゃいましたね…。
自宅へ戻ってきてやっとゆっくりPCタイムしてます。
たまり醤油美味しいですよね。東京生まれですけど、私も大好きですよ。
でもこの醤油は、ラベルの影響で格別に美味しくなってる気がする(笑)

久し振りに○子さんのブログ見てびっくり、東京ドーム初日参戦してたんですね!
私も初日に入ったので、東京ドームで会いたかったです(涙)
○子さんは初日は参戦しないと思っていたので、声かけなくて…。
とっても残念です。
次回、いやその前にソロコンがあったりした時は、是非是非会いたいです。

今回の収穫は、天井席が以外に見やすかったことと、東京ドーム3日目のダブルアンコでの仁くんの生裸が拝めたこと(笑)です。

>拓ママさん

こんばんは~。
今回のツアー、4日以外の3日間参加してました~。
ただ、いろいろとバタバタでして
私もお声かけたかったのですが
時間に余裕がない状況だったのが残念です!
次の機会にはぜひともお会いしたいです♪

4日、行かれたんですね~。
4日は仁くん脱いだし、ゲストも豪華で
とっても華やかな(笑)夜、だったんですよね~。

私もいつか仁くんの脱いだとこ、みたいです!  ←変態みたい。。。。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
