04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



SHE SAID



昨夜はソフトボールの金メダルに沸きましたね。
私も見てました。
6回、1アウト満塁になってやな予感が胸をよぎったんですけど  
見事に2者連続フライに打ち取りましたね!
その瞬間は本当に感動しました。
あー、こんな展開もあるんだと!

そう言えば、『SHE SAID』なんですけど、
私はこの曲を聞くと、ある女性を思い出すんです。
それが、ソフトボールの前監督、宇津木さんなんです。

私がKAT-TUNファンになった重要な曲でもあるこの曲。
hydeさんじゃないけど、この曲がMステで初披露された時はほんとに衝撃的でした。

歌番組を録画するなんて、それまでの私ではありえなかったんですけど
なぜかたまたま録画したんですよね、その時のMステを。
そして、録画したら、最後。
もう何度も何度も、テープが擦り切れるまで見ました。 ←当時はまだビデオだったんで

そして、『SHE SAID』の歌詞を聞いて、妄想するようにもなりました。

SHE SAID NEVER LOOK BACK

この部分を聞いて
どんなけカッコイイ女の人なの~~  と思ったのであります。

そして、私がこの歌詞を聞いて 思い浮かべた女性。
それが、ソフトボールの全日本前監督、宇津木さんだったのです。  (笑)

『SHE SAID』が発表されたのが2005年。
その1年前の夏、激を飛ばす宇津木監督の姿が脳裏に焼きついていて
“SHE SAID NEVER LOOK BACK”  を聞くたびに
彼女の姿を思い浮かべていたものでした。

昨夜は宇津木さん感情のこもった解説でしたね~。
一人ひとりに「あの時はよくやった」みたいに言ってらっしゃって
さすがは元監督~と思いました。(^^)

************

さきほど本屋に行き、オリスタを買ってきました~。
まだ読んでないんですけど。(^^;)

時間ができたら、感想書きたいと思ってま~す  ←そんなのばっかり(笑)








Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
