10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



○○○JINという名のお店にて


今週末、義父母の家に行く予定だったけど
結局私は仕事が終わらず、一人お留守番して仕事することに。

1泊2日のシングルライフ


快適すぎるーーーー!!!!


好きな時にご飯を食べればいいから、
仕事も中断しなくていいし♪

好きなときにテレビも見れる。
仕事の合間にはKAT-TUNでブレイク。  ←HDDに残ってる映像見た

昨日のお昼は駅まで家族を送っていったついでに
一人ランチ。
お店の名は「○○○JIN」  ←ちょっと名前伏せました
私の住んでいるところは人口ピラミッド崩れまくりな
同世代がこぞって住んでいるニュータウン。
言うなれば、お子ちゃま天国。
そんな地域でここのお店はお子様入店NGの店。

隠れ家的雰囲気で低~くクラシックが流れる中
おいしいカレーと美味しい珈琲をいただいてきました。
お腹もココロも待たされて、満足、満足♪

で、

一人喫茶店に行った時、皆さんは経験ありませんか?
お隣さんの会話が耳に飛び込んでくることが。。。。 ←聞こうと思ってなくても聞こえてくる

私のお隣に座ったのは、カップルさん。
おデートなんて、いいわね~などと思っていたけど
なんだか女の子の声が低いぞ。
あれれ、もしかして、そっちの方?
なんて、思っていたら
「保険金が降りたら、○転換の手術をしたい」なんて語ってる。。。。
カップルだと思ったけど、そうではないみたいで
男の人が口説こうとしていたみたいだ。
しかも彼女には彼がいるらしい。。。。。

あー、人生いろいろ。男もいろいろ。

喫茶店での一期一会。  ←正確に言うと会ってはいないケド 隣りに座ってただけ。。。
よそ様の人生を一瞬共有。

その後の展開が気になりつつも、私は喫茶店を後にしました。

と、仁さまには全く関係のない「○○○JIN」話でした。

*********

M誌チェックしました~。
仁くん、クルクルだぁ~。
ライブの時、髪伸びたなぁって思ったんですよね。

長くなったら、パーマをかけたい気持ちもわかる!
短いとあんなウェーブかけられないもんね。

ビルケンみたいな靴がかわいかったな~。

********

さて、家族が帰ってくるから食事の準備しよーっと。









Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
