10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポポロ

●ポポロ

ヘアバンドにピンバッチずらーりな仁さま。
このビジュアル、アップで見るとやっぱりいいわー。

萌えポイント1
・ヘアバンドでお顔丸出し
やっぱり仁くんキレイなお顔~。瞳もやっぱりキレイー。

萌えポイント2
・メガネ
柳原可奈子ちゃんじゃないけど、メガネってやっぱりいいわー。
インテリジェンスがほのかに香ってるぅ。

萌えポイント3
・ピンバッチ
全国いただいちゃった証よね~。
ツアーTシャツなんかも私が見たライブではあんまし着てなかったように思うので
最初、ドームでこのピンバッチ見た時はなんだか嬉しかったんですよね~。
そういえば、ドーム初日の帰り際、
娘が急に「ピンバッチが欲しい」と言い出して
グッズ売り場で急遽買ったのでありました。 ←アンコール前に抜けたのでお客さん一人もいなかった

裏話的なものも
「ほぉ~そうだったんだあ」と読み応えありました。

・仁くんソロの後は酸素を補給してた
あれだけ踊れば、そうなりますよね~。
ほんとにすごいダンスでした。
ドーム初日に思ったんですけど、仁くんが「LOVE JUICE」を踊りだした瞬間
会場からは歓声というよりも、どよめきが起こったような気がしたんですよね。
それだけ、仁くんのダンスが凄かったんだと思うんです。
ちなみに私も酸素缶持ってます。(笑)
ボーッとした頭に効いていいですよー。  ←って皆さんはボーっとしないですか?(笑)

・マネージャーさんにあわび
マネージャーさんがあわび食べたことないからと、あわび食べに行ったそうで。
なんて、おやさしい。
私も食べたいです。  ←誰も聞いてない

・仁くんと同じ量を食べる上田くん
太らないように仁くんに量を合わせるとは。。。。。
普段、上田くんって、すごく食べるってことですよね。
なのに、全然太らない。
これって、シンクロの選手とかが、どんなけカロリー摂っても
運動量が凄すぎて太らないってのとおんなじこと!?!?!?

って、上田くん、どんなけアスリートォォォォォ!!!!  (笑)

その後の
田口くんに合わせるとお菓子ばっかり というのも笑わせていただきました。
↑私は田口くんに合わせてもいいなぁ~。  ←だから太る

と以上、スタバとツタヤが合体した店舗でポポロを読んだ感想でした。







○子さん、こんにちは、お久し振りです。
我家のお子ちゃま達は、21日から二学期が始まって、やっと私の日常が帰ってきました。
好きな時にじんじんできるって幸せです~♪

ポポロ、私もスタバ&ツタヤで読んできました。
地元の亀友ちゃんは、そこで写メモしてくるって言ってて、びっくりしゃちゃいました。

記事の中で、ソロの後は酸欠で酸素ボンベ吸って乗り切ったっていうのを読んで思ったんですけど。
僕街のアカペラは、酸欠になりながらだったんだって思うと、余計に仁コールがかかったのが残念だったなぁって。

仁くんのほんわかエピソードもいっぱい載ってて、なんだか嬉しくなっちゃいましたね。
でも、Myojoだけお持ち帰りしてきました。
ちっちゃな写真と記事がツボ満載だったから、置いて来れなかったです。
○子さんの感想も、また聞かせてくださいね。

>拓ママさん
お久しぶりで~す。
そちらはもう夏休みが終わったんですね~。
こちらは8月末までびっしりと夏休みです。(笑)

スタバ&ツタヤ、最初は「ご自由にどうぞ。」といわれても気が引けて。。。
でも、最近は皆さんも慣れてきたようでフツーに本を読まれてます。
そして、私も。。。。(笑)

アカペラ、ただでさえものすごい肺活量でしょうに。。。
あのダンスの後では、肺がどれだけ大きくても足りませんよね~。
最終日のコールはすごかったですね。。。。
どうかDVDでは消えていますように!!

M誌は私生活エピソード万満載でしたね~。
個人的にはバスタオル話で
ちょうとテレビでバスタオル毎日変えないと、
バクテリアが増殖するってやってたので
ぜひとも仁くんに教えてあげたいと思いました。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
