10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1/6から1/1へ

今日から中丸くんは楽しい時間を大阪でお過ごしになるのですね~。
行かれる皆さん、楽しんでくださいね♪

さてさて、TVぴあにライブの記事がありまして
結構、いろんなショットが抑えられてて、
記念に買おうかな~なんて思いながら本屋の中へ。  ←テレビ誌は店頭だった

で、「BACKSTAGE PASS」ですよ!

この上田くんがものすごくかっこいいの!!!!
しかも、こういう音楽雑誌に上田くんが載るなんて、
上田くんかっこよすぎするしっ!!!!!

もう、感激のあまり「BACK STAGE PASS」を持ってレジへ直行し
TVぴあ買うの忘れました。  (笑)

バックナンバーをザザッと見たら、
ジャニーズではエンドリケリーさんとQUESTION?が登場してるんですね~。

あー、でも今回も一緒に載ってる方々がアーティストばかりで。。。
そんな方たちと肩を並べて堂々と登場なさった上田くん。

うー、感慨ひとしおぉぉぉぉぉぉぉ。

写真もいいですよ~。
やっぱりアイドル誌とは一味違った感じだと思います。
こうやって見ると、改めて上田くん、ビジュアル系ー。
っていうか、こんなけどアップに耐え得るビジュアルって
やっぱり凄いと思うの。
今号、一番どアップなの上田くんだし。

もちろん、テキストも音楽について多岐にわたって書かれております。
で、とっても気になったこと。

今回のソロコンは1年前から決まっていたということ。

そうなんだー。
あの事務所にしては、早い段階で決まっていたんですね~。
そうか、そうかー。  ←やたらに納得

そして、来月号にも上田くんご登場のようですよ~♪
ライブの様子伝えてくれるということですね。
とっても楽しみ。

そうそう、上田くんのライブ、私も参ります♪♪♪
チケットも到着してさらにワクワク♪

1/6から1/1へ 上田くんのステージ、楽しみにしていますー。





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
