07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まもるさん!?

久々にリアルタイムでカツカツを鑑賞~♪

これが、ウワサの火曜サスペンスな仁さまーーーー

波の音やら、鳥の鳴き声やらも最高ーーーー!

しかも、

まもるさん  って何処から???(笑)

主人公に名前を与えた仁くん、最高ーーーー!!!!
しかも、まもるさんって言った後に自分で笑っちゃったりするとこもかわいい

ソファに掛けた手が、なんだか大きくていいな~。
なんでも掴み取りそうな感じー。

冒頭、田口くんになぜか丁寧語で話してる仁くんもよかったし  ←新鮮
ベッドの上で ちょこん と正座をする仁くんのなんと可愛いこと

しかも、置かれた両手は膝小僧ですよ!!!奥さんっ!!!  ←いや、奥さんに絞るのもったいないな。

膝小僧に両手を置いて、正座してるんですよ!!!老若男女!!  ←呼びかけヘン

いやー、ほんとに素敵なひとり火サスでしたー。

その後の田口くん
ヒモとれちゃうとことか、
TAKE2は結局、慎吾ちゃんに主導権とられちゃってるとことか、
かなりツボでした♪

それにしても、慎吾ちゃんホントに面白いなー。
甲子園とかフルで見れちゃって、これって深夜のゆるさゆえ?(笑)
最後、去る時に小道具の椅子がそのままなのが少し気がかりなのでしたー。

 

こんにちは~♪
まもるさんって、どっから来たんだろうね?(笑)
かわいくてかわいくて、もぉ~~どうしようって感じでした~~
慎吾ちゃん、面白かったね♪

>kouさん
こんばんは♪
ほんとに、まもるさんってどなた???って感じで。(笑)
でも、その唐突さみたいなのが、なんとも仁くんらしくってーーー。
そんなところも大好きです。(笑)
慎吾ちゃんは、ほんとにすごいっ!!!

ブログの方もまた読ませてもらいますね~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
