05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TVぴあ

●TVぴあ

ライブリポートが秀逸すぎます。

まず、最初の2P。
ライブの全体像を
ファン的ツボショットと流れのあるテキストで表現してありまして、
読んでいるだけで、あの瞬間に引き戻されてしまうようです。

6人個々の活躍が紹介された3,4P。
この表現がまた的確なんですよね。

6人それぞれに Pirates of ○○○○ と書かれているんですけど。

仁くんは  Pirates of Charm
田口くんは Pirates of Acrobatics
聖は     Pirates of faith
亀ちゃんは Pirates of Fight
中丸くんは Pirates of Kindness
上田くんは Pirates of Wonder

そういえば、以前、J-webでメンバーを一言で表す単語みたいな投票がありましたよね。
仁くんの“Charm”。
これって、今まであまり使われなかったと思うんだけど、
ものすごく仁くんに合う表現だなーと思って。

例えば、よくSEXYとかって言葉は使われるけど
もちろん、仁くんはものすごくSEXYなんだけど、
あくまでそれは一つの側面でしかなくて。

“Charm”ぐらいでっかい表現が仁くんにはよく似合う。
ほんとにこのライターさん、あっぱれです!!

本文の方も、ズバリな表現続出で。。。。。
そう、仁くんの本気にはかなわないし、
LOVE JUICEには完全KOです。(笑)

でもって、~本人の口からは明かされないだろう~なんて、
仁くんのそんな部分までも書いてくださって。
見る人が見たら、そういうこともすぐに伝わるんですね。

さらには、~大会場の空気を一挙手一投足で動かす~とも。
これ、去年の東京ドームでしみじみ実感したんですよね。
つくづくものすごい吸引力がある人だな~って。
仁くんが意図的にした仕草はもちろんのこと
何気ない仕草や立ち振る舞いにも
ついつい目を奪われてしまうという。

もうなんて言うんですかねー。
ものすごい一夫多妻制って言うんですか。 ←表現ヘン

他の5人に関してもものすごく、的確にしかもかなりツボるところも多く。
田口くんにテーマがほんとにそうだったのか、ぜひとも聞いてみたいし。(笑)
聖お馴染みの気合入れは“教育”だったのか~と妙に納得してみたり。(笑)

と、大満足の4pageでした♪

お久しぶりです。〇子さま。
夏休みももう終わり、明日からまた普通の日常が始まりますね。今回はコンサートも夏休みの思い出のひとつになりました。

TVぴあは色んな方が感動なさってますね。
私も絶対ライターさんは彼らに惹かれてるはずって思っちゃいました(笑)

そしてCharmという単語。私もJ-webで募集があった時、あえてSEXYにはしなかったんです。確かに彼はSEXYなんだけど、それだけで済ませたくなくて・・・。

このCharmという単語にも、ありきたりの言葉を当てたくないというライターさんの思いが感じられるんですよね。(勝手に・・)

さっき辞書をひいたら「魔力」なんて意味もあったりなんかして。本当にぴったりです。

早くドラマでも映画でもソロコンでもなんでもいいから逢いたいですね。

>ラピスラズリさま
こんにちは♪
今日から日常が始まりましたー!(^^)
私もこの夏は久々に6人にご対面もできたし
楽しい夏となりました。

ぴあの記事を書いたライターさん、
ものすごい洞察力ですよね。
そして、きっと彼らの魅力に惹かれたはずです。と私も思います。(笑)

Charmという言葉もよかったですね~。
そうそう魔力なんて意味もあって
仁くんにぴったりですよね。

これからの仁くんのスケジュールはどのようになっているのでしょう~。
早く嬉しい情報が欲しいですね♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
