08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月です

夏休みが終わりました~。
久々に静かになった家に嬉しいけど
ちょっと戸惑いを覚えつつ。。。。(笑)

昨日は夏休み最終日ということで桜木町へ行ってきました。
仁さま目撃情報もあった赤レンガへも。(笑)
馬車道アイスが美味しかった~

この土日は24時間テレビもありましたね~。
ちょこちょこと見てましたけど、
仁くんを一番感じたのは「no more cry」の歌が流れた瞬間かな。
あの歌を聴くと、ごくせん第一話でヤンクミに屋上から水をかけられ、
隼人がデコ出し美仁さまになった瞬間を思い出します。(笑)

最後の嵐の手紙のところでは
4年後にこうやって再びパーソナリティを務めるのも
すごいことだし、いいものだな~と思いました。
お茶の間視聴者として
この4年間で嵐、テレビで見る機会激増しましたもんね。

KAT-TUNもいつかまた、パーソナリティを務める時が来るといいな~とも思いました。
年を重ねたら、また2006年の時とは違う関わり方ができると思いますしね。
その時はぜひまた、仁くんに手紙読んで欲しいです。(笑)

さて、リンク先の拓ママさんとkouさんのところで拝見したのですが、
ただ今、日テレにて

  泣ける歌 大募集  ←クリックしてね♪

しているようです。
インディーズや有名アーティストの
あまり知られていない「泣ける歌」を募集中
   とのこと。
もしもよかったら、投票してみてくださいね~♪
日テレさんですから、
「ミンテレ」なんかの映像もあると思いますので。(笑)

ちなみに私は「care」をリクエストしてきました♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
