04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ジョディを見たらカフェラッテ

タイトル読んで「そうそう!」と思った方は
同じ時代を生きた方ですね♪(笑)

昨夜はなんといっても ジョディ・フォスター←ジンジン のインタービュー!!!
でも、途中なぜか ジョディ→ジンジン インタビューされるという一幕もあったり。 (笑)

もぉ~、ジンジンがホテルのレストランで待ってる様子が
可愛くて可愛くて
落ち着きないし、緊張で笑ってるし。←これ、犯罪級にかわいいんですけど。。。  

バスの中で 「基本あがり症なんで」  って
ちょっと弱気なジンくんも母性本能をくすぐる~。

あー、可愛いったらありゃしない

可愛いと言えば、TOY PARKでプレゼント選ぶ姿も妙に可愛い。
口元に指をあててね~。
それにしても、お子ちゃまに5万のおもちゃとは太っ腹な仁お兄さま。
そして、ジョディさんには8時間もかけて
マウントFUJIの超大作を~!!!!!

すごい集中力だ、仁くん。

なのにね、
ジョディさんが「違う絵も作れるのね」みたく言ったら、
「変えたくなったら変えて下さい」とサラっとと言えちゃう仁くんがほんとに素敵~。
押し売りしないところが、とってもいいわー。
まあ、でもジョディさんもまさか8時間もかかったとは思っていないだろうけど。。。(笑)
日本人的希望としては、あの仁くん力作・マウントFUJIは
解体する前にぜひともジョディさんちのお風呂場に飾って欲しいわー。

で、途中
「いくつでデビューしたの?」とか「今いくつ?」とか
逆にインタビューされちゃったりしてね。(笑)
なんか、この辺りはお国は違えど
さすがは、ジョディ姉さん! といった感じでした。(笑)

そして、仁くんの将来の夢も語ってくれましたね~。
うんうん、なんだか壮大でいいわー。
その夢を実現させるには長い時間がかかりそうだから
その間、ずーっと仁くんを応援していられますね~♪
ファンにとっては嬉しいことです。

想念ってあると思うんですよね~。
北京五輪の上野選手じゃないけど
思いの強さがそうさせるみたいな。
仁くんは思いとかをわかりやすく表に出すタイプではないけれど
こうやって胸の内に思いを抱いていて。

いつか、そんな日が来ますよね、きっと。


*******追記*******

中丸くん お誕生日おめでとう♪
25歳ですよー。
いい響きです。

大学入学したり
一人舞台したり
めざましい活躍だった24歳。

25歳もさらなる飛躍の年となりますように~。

中丸くんのキャラがどんなふうになっていくのかますます楽しみです♪





○子さん、こんばんは♪
同じ時代を生きた拓ママでございます(笑)

仁くんのあの笑顔はほんとに犯罪ですよね。
笑顔・英語・夢とほんに至福の時でした。
仁くんの全てが素敵で、胸が苦しくなりました。

今回のカメラワーク、仁くんと一緒に歩いてる気分になりませんでした?
エレベーターに乗るとこなんか、「いや~ん、こんな狭い空間に二人きり~」とか思っちゃって、ドキドキが倍増しちゃいました。

仁くんは、ほんとに思いを口にしない人なので、こんな夢が聞けると、胸に秘めた思いが実現することを願わずにいられません。
私もその日が来るまで、ずっと彼を応援し続けます。

〉同じ時代を生きた拓ママさん(笑)

こんばんわ~。o(^-^)o
今週のカツカツは永久保存版ですね。←毎週そうなんですけど(笑)

なるほど~。
カメラのアングルそういった楽しみ方がっ!
私も一緒に歩いてる気分でリピッてみたいと思います♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
