06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一男と外子


今日は朝イチでホットヨガに行って
その後、仕事に行って 
帰ってきたら子供の習い事の送迎で
充実してたけど、さすがに夜になってヘロヘロになってしまいました。。。

で、一旦寝てこの時間に復活です。(笑) ←今0:30くらい あんましよくないですよね

昨夜はカツカツでしたね~。

中丸くんと田口くんの 調査してツッコミみたいな企画、
あれ、みんなにやってもらえると面白かったのにな~なんて思いました。

それにしても、中丸くんの衣装は候補も含めて全部アーガイルなんですね。(笑)

まあ、それにしても友近さんは芸達者。
お察しの通り長男な西尾一男さん!
あれって通常、ピザの宅配のシチュエーションなんですか。
ピザの宅配も面白かったけど、違うシチュエーションのも見てみたい気がする。。。

でも、一男さんは結局3つのお部屋で同じことを3回やったということで。。。。
なんだか、ちょっとカツカツ第2章、迷走気味!?と思ってしまいましたわ。(^^;)

仁くんは昨日のビジュアル、かなり好みでした~。
栗毛色の髪にふわふわのパーマ。

かわいいじゃないですか!!

吉山外子さんとの時のクルクル変わる表情が可愛かったな~。
「買えばいいんですかね」 とあしらうように言った後の
困ったような表情が激ツボ♪
なんてかわいいんだ。

あと、仁くん 一男さんの時はサンダルなんだけど
外子さんの時はスニーカーでしたよね。
なんでだ!?

それにしても、カツカツは予告の作り方がお上手。
ソーセージを眺める仁くんと上田くんを予告で流すなんて。。。
あの一瞬の出来事をクローズアップするなんて。。。。
すっかり躍らされてしまいましたよ!(笑)

ってなわけで、これからのカツカツの方向性も気になります~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
