11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「MOUSE PEACE」 感想その1

「MOUSE PEACE」本日、第1部に行ってまいりました~♪
1部にはビデオ撮りのカメラが入ってたそうです。 ←上田くんがMCで喋って初めて知った~
映像化されるかどうかはわからない。。。とのことだけど
上田くんが「社長に こうして」なんて言ってて ←ジャニーさんに手荒い直訴!?(笑)
ぜひともDVD化、実現してほしいーーー。

だってね、上田くんがやっぱり美しすぎるんだもんーーー
ソフトSな感じもたまりませーん。
それでいて、ライブ全体に上田くんらしいキュートな遊びゴコロが随所にちりばめられてて。

あー、なんてかわいい人なのー

本日のお席はGブロ端の方11列目。
座席表見てた限りでは真横?それとも斜め後ろから見る感じになるかなーと思っていたのですが
上田くんステージ後方、バンドの近くで歌ってる時も多くあり
私達の前は10列目から始まっていたりして
かなりお近くで上田くん拝見させていただきました~♪ありがたや。

横から見る図が多かったのは確かだけれど、

スタイルのいい上田くん。
横から見ても、斜め後ろから見ても
とにかくキレイーーーーー!!!!

真横からは腕のラインをこれでもかというくらいに堪能♪
斜め後ろからは素敵な肩甲骨付近にうっとり♪
足の裏もよく見えて  ←若干変態!?(笑)

うん、でも上田くんの美しさだけでなく
内容も本当によくって。
KAT-TUNのライブとはまた違った満足感でいっぱいになりました~。

続きからは 思いつくままの感想です。 かなりネタバレ








「SPARKING」で登場!
キラキラの上田くんです。
ポジティブな歌詞、ポジティブなメロディ。
OPにふさわしい曲ですよね~。
そして、私は「SPARKING」聞いたとたん、
デビューコンで上田くんのソロを聞いた衝撃がすぐにフラッシュバックしました。
横アリで初めてこの曲を聞いた時、とにかく感動したんですよね。
「あー、上田くんすごいっ」って思ったんです。

上田くん、ものすごく大きなピアス(?)してるんですけど、
四角い台にジルコニアみたいなのがパヴェになってて
かなりキラキラしてるんです。
あれ、他の人がしてたらちょっと嫌味になりそうな感じなんですけど(笑)
上田くんがしてると全然くいいんですよー。
なぜって、それ以上に上田くんの笑顔がキラキラしてるんです!
と、うそ臭い男の人のような言葉を吐いてしまいましたが、
本当にそうだと思いました。(笑)

あと、マイクのさきっちょにネズ子とネズ夫がプラプラしてたのが
異常ににラブリーでした。

「LOST」
ポジティブナンバーから一転、退廃的なナンバーに(笑)
これも昨年のライブを思い出しました~。
同じように緑のレーザーが使われてて。
でも、昨年と違うのは、肉眼で熱唱する上田くんを見られるということ!!!

それと、
上田くんがあんなに巻き舌が上手だなんて、初めて知りました。(笑)

ポジティブ
 ↓
退廃的


の後は何が来るかと思いきや。。。。。。

「腹ペコマン」でした。(笑)

かわいい上田くん、全開ですよ。
途中でオケツ突き出して踊ってませんでしたか?(笑)
上田くんは、自分がかわいいっていうこと、絶対に知ってますよね?
うーん、くやしいほどに可愛い♪
まりもっこりにも見える、よだれマンもいい味出してます。(笑)

MCでは
台風バナシも出て
「俺がやっつけときました!」と言いたかったところをかんでしまう。。。。。(笑)
「やっつけときました」 なんて、いちいち発言が可愛いわー♪

「LOVE IN SNOW」
ブルーの照明に泡の白い雪がステージに降り注ぎました。
上田くんが初めて作詞・作曲をてがけた曲。
このメロディと歌詞はいつ聴いても胸がキュンとなりますね。
あと、「海賊帆」の時よりも断然、歌唱力が進化しているんですよね、上田くん。
だてにボクシングやってないというか、
腹筋があるからか声量もすごくて。
最後の声の伸びがとてもキレイ~。

「カギゴオリ」
郷愁を誘うメロディ。
サイドからのオレンジの照明が上田くんを照らして
まるで夏の日の夕暮れ時のようでした。
上田くんって手でリズム(時には音程?)をとりながら歌うんですよね。
そのキレイな腕が伸ばされると、
その部分だけオレンジの光りが遮られ、
オレンジの光が幾層にもキレイな線になっていて。
なんだかとても幻想的でした。

追加のルッキングコンで披露された「カキゴオリ」
やっぱりその時の映像が頭の中で甦りました。
こうやってみると、やっぱり私は上田くんのソロ曲が
かなり印象強く残っているんだな~と改めて思いました。

5年前に解雇になった男
ということで、金髪時代の上田くんの写真がスクリーンに。
彼はなんでもフランスに留学して日本に帰国。
上田くんに5分間だけステージを借りるという設定。

オペラ座の怪人みたいなマスクをつけて解雇になった男登場。
FGブロあたりをフライング!
曲は「ル・シエーーーール!!!」
ステージに降りた後はあの仁くんパートのおフランスな部分を!!!
さすがは、フランス帰り!(笑)

「Time」
ビジュアル系コーナーだったらしいです。  ←パンフより
解雇になった男が歌ってる設定。

ハケル時、「残りのお金は指定口座に振り込んどきます」と。(笑)
出演料払うというよりも、場所代取ってるってことだー。
やるなー、上田くん。(笑)

たぶん、この時だと思うんですけど、
会場内でゴスロリっぽい服が空中でプカプカ浮いてるんですよ。
それを一生懸命動かしてるスタッフさんがすぐ近くにいてー。 ←手動で
「あー、こうやって一つのステージが作られるんだなー」と感心しました。



と長くなったんで、ここで一旦アップします~。


Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
