06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ガイドにいっぱい仁くん

テレビガイドのウタメモ

このショットを見ていると、さまざまなシーンが甦りますね~。
リンク先のkさんもおっしゃってましたが、ちっこい仁くん16人。(^^)
しかも、これってファンのツボをかなり押さえたショットではありませんか?

・リアフェ仁くん
・のんちゃん親子優勝の瞬間の仁くん
・60min仁くん
・Care仁くん
などなど

・昭和美人の「あっ、そうか」の表情。
なんか、仁くんらしい1枚だなぁ。
自分の感情がそのまま、表情に出てるの。
あー、これって私が仁くんが好きな大きなポイントかも。
この人、嘘がない人なんだなぁって、そう感じるんですよね~。
そして、表情が豊かなのは、感情が豊かな証拠。
ちっちゃい子見てると、仁くんを思い出すことがあるのはそういうことなのかしら?(笑)

ラジオもない。ドラマもない。2006年、単独での仕事があまりなかった仁くんだけど
その分、「ウタワラ」はいっぱ~い、可愛い仁くん、かっこいい仁くんを見せてくださいました。
ほんと、ありがとう!!!!!

そして、ゆうねちゃん。
なんと、5ショットも登場!!(笑)
うん!?上田くんがいない…。
上田くんには抱っこしてもらわなかったの?

亀ちゃんも真魚ちゃんの真似っこしてたんだぁ。
すごくないですか~?
最初、何の真似だかわかんなかった仁くんとは大違い。(笑)

あと、亀ちゃんのポールダンスもありましたね~。
しかも、あの瞬間のちょっとぶりっ子な表情を持ってくるところがさすがはガイドさん。(笑)
あの時、ほんと感服したもの。
女の子よりも、断然可愛い~!!




星座占いの横のページのウラKAT-TUN

ほんとに、ガイドさんっていろんなこと思いつくよね~。
use the mirror!!ということで思わず、鏡に映して見ちゃったよ(笑)

「ウタワラ」が終っちゃうってことで、KAT-TUNとしてテレビに出るものがなくなっちゃうけど、
それでもガイドさん、KAT-TUNのこと取り上げてくれるかしら~。

○子さ~~ん
今日朝出勤して「待っててね」って
表紙に小さく載ってるみんなに言って
仕事し始めたのに
連れて帰るの忘れたおバカさんです(笑)

仁くんがたくさん載ってるというの知ってたから忘れないようにと思ったのに(泣)
早く明日にならないかな~♪

>まつりちゃんへ
朝は挨拶したけど、帰りは忘れちゃったのね。
こういうの、よくあることよ~!
今日は無事につれて帰ってこれたかな?
仁くん、いっぱい載ってて、可愛いよ~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
