05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「MOUSE PEACE」 感想その2


少クラ、いろんな思いが聞けてよかったです。
その感想はまた後ほどで

まずは、
「MOUSE PEACE」 全15公演 無事完走おめでとうございます!

今朝、最終公演の様子をいろんなブログさんで読ませていたんですけど
なんだかとっても感無量です!!!
20日の感想もまだ書き終わってないですけれど、
本当に素晴らしいステージで。

とにかく上田くんらしいアイデアがグッズはもちろん、いろんなところにちりばめられてて
曲のテイストもいろんな角度から攻めてくる感じで
アクションなんかもあって盛りだくさんの内容なのに
流れも無理がなく、とても自然で。
一つのコーナーに入る導入部分も
映像やらナレーションを使ってものすごくわかりやすくなってたりして。

この構成を見て、「上田くんすごいっ!」って本当に思いました。

続きは20日の感想の続きです。




ルシエールが退場した後に上田くん再び登場。

「遥か未来へ」
たぶんこの曲だと思ったんですけど
上田くんがサイドステップをしてるんですよ。
なんだかそれがもう可愛くて、可愛くて。
サイドステップを真横から見させていただいてので
上田くんの左足の小指をガン見してしまいました。 ←近いとどうしても普段見えないところを見てしまうタイプ

MCでバンドメンバー紹介
最終日1日前ということで
上田くんがメンバーの紹介の時にも「最初と比べると~~になったよね」なんて会話も。
私は1回しかこの公演を見れなかったけど、
個性豊かなメンバーが揃いましたね~。
年下キャラ全開のかわいいドラムのタケシくん。
なんたがゆるキャラなベースのタイゾーさん。
後頭部でギターも弾けるテクニシャン・ジュンヤさん。
明るいキャラのキーボードのジュンさん。
そして、黒髪ビジュアル系のギターまさみさん。
まさみさん、アンコールでF・Gブロに向かって
めちゃくちゃお嬢さんな笑顔でギターを弾いてたんですけど、
これがまた、ものすごく可愛いんですよ!
顔だけ見てると品のあるお嬢さんが微笑んでる感!
あー、世の中には男性なのに、こんなに可愛らしいタイプがまだまだいるんだな、
世界は広いな、と思いました。(笑)

と、今回もここまでしか書けなかった~~。
でも、そろそろ仕事に行かなきゃなので、ここでUPします!




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
