11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「MOUSE PEACE」 感想その3

「MOUSE PEACE」感想つづき

「育ち島」
タイトル「育ち島」は、沖縄に住んでたこともあるという上田くんが
実際にある言葉“生まれ島”に対して作った造語だそうです。
今回、発表された新曲の中で唯一、作曲まで手がけた曲。(ちなみに編曲はha-jさん)
沖縄民謡調の曲なんですけど
スローテンポな感じがバラードが十八番な上田くんにぴったりな感じでした。
ギタリストの方が上田くんの横で三線を弾かれてて、
沖縄情緒も満点でした。

上田くんって、少年時代いろいろな土地で暮らしていたんですよね、たしか。
なんだか、上田くんってかなり濃い自分の世界を持っていながらも
他人の価値観に対しても寛容な部分もあって。
そんな上田くんの側面は、いろんな土地に住んで
いろんな土地の価値観を受け入れてきた証でもあるのかな~なんて、
この曲を聞きながら思いました。  ←あくまで私の想像~

この曲歌うとき、高くなってるステージの座って歌うんですけど、
上田くんの足の裏がかなり可愛かったです。 ←私ったら、何フェチ!?(笑)


「Dictator」
この曲ですよー。
ウワサのSMチックなダンスが拝めたのは!

それにしても上田くん

耽美的世界が似合いすぎ!!!!

ゴシック調のゴージャスな椅子に座り
見下すような冷たい視線で前方を見る上田さま。
その両脇には女性ダンサーをはべらかしーーー。

もうその視線にゾクゾクです。
MCでのソフトSな上田くんは可愛いSなんですけど、
この時の表情びかりは完全なドSでした!!!

銀色のイガイガしたムチで女性ダンサーたちはを気合入れ!!!
その姿がなんとも、絵になる、絵になる。

さらに、上田くんの合図一つで
舞台から火は出るわ、水は出るわ。
そのムチで、おネーちゃん達だけででなくって、
自然界までも操ってるワケですかー?!
さすがは上田さま、スケールでかい! と一人で感心しておりました。
まさに、独裁者・上田さまでした。

で、帰ってからパンフをじっくりと読んだら
この曲の解説のところに“独裁者”をイメージして作られた
みたいなことが書かれてて、“わーお!すごいー!”と思いました。
上田くん表現したいこと、ビンゴ!で伝わりましたよー。

このブログに書いたか、忘れましたが
今年の春に美輪さんの舞台、「黒蜥蜴」を観劇したんですね。
ものすごい耽美的世界だったわけですけれども。
あーいった世界観って誰でも似合うわけでないと思うんですよね。
その人の持ち合わせている雰囲気とか、性質とか。
でもって、男性でも美しいことが絶対条件だと思うんです。
そういう意味でも上田くんって、やっぱりすごい。
美しいもの好きな美輪さんにもぜひ、見ていただきたい!

「ヤンキー片思い中」

曲の途中の3.3.7拍子でグッズの扇子を使って一緒に盛り上がりました♪
個人的には噴水ヘアーがツボでした。

順番が前後しますけどロープアクション!
命綱なしで腕のみの力でロープを上がっていく上田くん。
上がる前に気合入れで
「シャッー」って叫んでたんですけど、
それと同時にキレイな汗が飛び散って。
上までいって、身体にロープを巻きつけて落下したときには
ほんとにハラハラドキドキ。
確実性がないとあんなことできませんよね。
おおざっぱで、いいかげんな性格の私だったら
3回に1回は落下してると思います。  ←絶対にそんな機会はないけど



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
