08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「MOUSE PEACE」 感想その4



自分のライブのスクリーンで
グッズのCM流しちゃうところが
ちゃっかり&お茶目

私が好きだったのは1本目に流れたマスコットのCM。
鳴り響く電話、
顔が切り抜かれた写真達、
じりじりと迫ってくる恐怖感。
ドキドキがどんどん高まってきて  Y(>_<、)Y

そして、そこに映ったのは  なんと おばちゃん  ヽ(゜▽、゜)ノ

これも上田くんが考えたのかしら?
だとしたら、やっぱり上田くん抜群のセンス!
もお~、可笑しくて、可笑しくて。

アンコールでダンサーさんも一人ひとり名前を読んで紹介、
そしてもちろんバンドのメンバーも。
この時、上田くんはこのステージをひっぱってる隊長の役割も果たしてるんだ~と
またまた感動。
さすがは、元リーダー!
その姿に20代半ばのちゃんとした青年像を見たというか、
上田くんてちゃんとした人なんだな、と思いました。
ダンサーさんのおパンツなんかも覗いたりしてましたけど。。。。  ←何をしても可愛いんだな、上田くんだと♪)


あと、MCなどで時々こぼれた言葉。

例えば、「万が一またこんなコンサートがあったら~~」とか
それは、Sキャラとはちょっと遠いところにある謙虚さで。。。。。。
万が一なんて、確立が低いこと言わないでーーーーー!!!

私としては、万が万!
また再び「MOUSE PEACE」にお目にかかりたいです!

あと、パンフも秀逸~。

今回歌われた曲の歌詞が全て載っているんです。
しかも、SETLIST順で。
そのうえ、全て上田くんによるレビュー付き。

帰ってきてから、歌詞に添えられている上田くん自身のレビューを読むと
今回見たステージがさらによくわかるんですよね。
今回、こんなに長々と感想を書いているのも
このパンフがあるからかも。
パンフを読むことで、さらに見たステージが深まるんです。

このパンフの構成も意図的なんでしょうね。。。。
すごいな、上田くん。

なんとなーく、上田くんのステージを見る前から
仁くんとは違ったプロデュース能力があるんだろうな~と思ったんですけど
仕事が細かいし、ものすごく計算されてて  ←やらしい意味でなくて
ジャニーさんばりのマーケティングの能力もありそうだし(笑)

仁くんが天才肌だとしたら、
上田くんは秀才肌なのかもー。 と思ったのでありました。

***********

というわけで、とっても素敵なライブでしたー。
素敵な時間をありがとうございましたー!

帰り道、一緒に行ったお友達とも話してたんですけど
このDVDはぜひとも中丸氏の「楽しい時間」と共に
セットで販売して欲しいと思いました!
絶対に買いますからーーー!!!

「MOUSE PEACE」のメンバーはそれぞれバンドに所属しているみたいなんですけど
ブログなんかを覗いてみると
「また やりたい」なんて書いてあったりして。

さきほども書きましたが、
「MOUSE PEACE」にまた再び、お目にかかますように!!



 
 

○子さん、かなりお久しぶりです~♪
たっちゃんのライブ楽しまれたみたいで
レポ読んで興奮が伝わってきました~♪

私は今日、WEBでグッズ販売開始されたので
扇子とマスコットを注文しました。
番長出るといいな♡

>まつりちゃん
こんばんは~。お久しぶりです♪
上田くんのソロコン、本当によかっです!
またMOUSE PEACEが結成されて
全国ツアーなんかやってくれればいいのになぁと思いました!
WEB、無事注文できたんだね。
おめでとう~♪
私はWEBが繋がらず。。。。(^^;)
マスコット、私が行った時は販売停止だったのー。
WEBで頑張って、注文したいでーす♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
