06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イチ、アーティスト


ちょっと出遅れた感がありますが、少クラプレミアム ステージリポートの感想です。


おぉー!仁くんが言ってくれましたよ!!!

「いち『赤西仁』というアーティストとして歌った感じ」と!

『赤西仁』というアーティスト

自分自信のことをアーティストと表現した仁くん。
これって自信と同時に覚悟も要った発言だと思うんですよね。
うん!その潔さも素敵♪

しかもカメラでとらえた「LOVE JUICE」にさらに腰抜け!
あの広いドームでもわかったんですよ。
細かなところまで見えなくても、仁くんが凄いダンスを踊ってることは。
でも、映像見て本当にびっくり。
こんな風に踊ってたんだぁ。
しかも、映像で流れたのって後半部分ですよね。
後半なのに、あの激しいなのに細部にまで神経が行き届いたダンス!!!
そりゃー、終わったら、酸素吸入必須ですよね。

「LIPS」映像ではKAT-TUNのお茶目な1面が。
まずは中丸くんめがけて、集中噴射。
こういう時は息がぴったりなんですよね。(笑)

で、もってしょぼく出続ける噴射に
腰引け気味でおどける仁くん。(笑)
ほんとにねー、お茶目すぎる

そして、今回のテーマ「海賊」について、冒頭部分で語ってくれましたね。
実は私、テーマが2度目の「海賊」ということで
ちょっと2番煎じな感じが否めない感じがあったんですよね。

でも、最初の亀ちゃんと聖の言葉を聞いて
それが晴れたというか、一人で腑に落ちた感じですっきりしました。 ←あくまで私の感想ですので

で、重要なこと思い出した!
私、まだ今回のツアーパンフ読んでなかったんです! ←なんと非国民 (←ひめさん流)
8月、とにかく忙しかったんですよね。
なんだかいろんなことが襲うようにやってきて、(笑)
実は目がまわりそうになるくらいだった。


パンフ読んだら、メンバーみんなが第2段落でこのこと語ってたんですね。
そうかー、そうかー、ごめんなさい。
ずっと読まずにいて。

「SHE SAID」映像もかっこよかったですねー。
仁くんは微動だにしないで船の先頭に座り、
歌ってたイメージがあったんですけど、
足で時折リズムをとっていたんですねー。

妙なポーズをとっていた中丸くんもツボ。
そして、ここで現れた娘が
「田口くん、相変わらず一人でノリノリだね」 と呟いたのに結構ツボりました。(笑)


さてさて、次回のゲストは上田竜也さまですね♪
ソロコンのこと、KAT-TUNのこと
たっぷり語ってほしいな~。
気づけば、上田くんがソロでこういった番組に出るのも初めてですよね。
いつも的を得た言葉を発信してくれる上田くん。
上田くんの口からどんなことが語られるのか
本当に楽しみです。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
