04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



an.an <追記>

今日、朝いちでコンビニ行って
「an.an」買ってきました。

自分の目で確かめたかったから
あえて事前に情報を入れないように努めてました。

でも、プロモーションがないこの時期に
予告で仁くんの写真と名前を見た時点で
これは嬉しい結果が出たんだな とそんな期待を抱きつつ。。。。

で、ページをめくってみて…

すごいよーーー。仁くん~!!!

もう少し書きたいこともあるけれど、そろそろ出かけなければいけないので
とりあえずの感動の気持ちを書きとめて置きました。


*******
<帰ってきてからの追記>

テキストでの仁くんの言葉

ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、
見守ってくれるタイプの方が多い気がするし


あははー、わかってらっしゃるわ。仁さま。(笑)

その上、感謝されちゃって、ファン冥利につきますわっ!!!
っていうか、そういうタイプでないと、仁さまにはついてゆけないかと。。。(笑)

自分のスタンスも見えてきたということで
何より、何より。  (^-^)

どうするのがベストなのかその答えはまだ見つかっていない。
仁くんに対して、こんな言葉が書かれた2年前の「non-no」。
答えが見つかりつつあるようで、よっかったわ~♪



今回、書き手側からはクールでSEXYという面がクローズアップされていましたね♪
でもでも、仁くんの魅力はそこだけでは到底ありえないーーーー。
もっと内面的、核にせまるような部分も紹介されるとよいな~なんて思いました。
でも、これは今後の楽しみにとっておきます!


今回予告を見て、仁くんランクインしたんだーとは思いましたけど
まさか3位になってるなんて、思ってませんでした。  ←オイっ
だって、1位と2位は不動な感じだし。(笑)
3人目に仁くんのグラビアが出てきて、
すごい~~~と感動いたしました。

その他にも抱きたい、抱かれたい、セクシー、恋人にしたい にも
上位にランクインしててーーー!!!

すごいわー、仁くん!

あっ、私、葉書でさっくりと投票したので
好きな男にしか投票してませんっ!
来年度からはネットで照らし合わせながら、投票しようかな~。(笑)

*******

今日は子供が林間学校へ行きました~。
なので、ママ友と「時間を気にすることなく出かけよう!」ということで
鎌倉まで行ってきました。
お寺めぐりをして、美味しいものを食べて
ほんとにリフレッシュできました~。

あー、今日はよい1日だった!










鎌倉いいですね~。素敵な息抜きできたみたいで羨ましいです。
帰る時間を気にしなくていいっていうのが、いいですよね。
こんにちは、拓ママです。

anan嬉しいですね。
順位も嬉しいけど、コメントが嬉しくて何度も読み返しました。
ほんとに2年前の雑誌の記事には、胸が締め付けられることがいっぱい書いてありましたからね。

プレミアムの「いち赤西仁というアーティストが1曲歌った」に大きく頷いて、
OXY見てふにゃふにゃになって、
極めつけはanan。
思いっきり干からびてましたので、心身ともにたっぷり潤いました。

>拓ママさん
こんばんは~♪
こんなことができるようになって
子供も成長したんだわーと感じたひとときでした。

anan、仁くん大躍進ですね!
そして、ファンに対してのコメントも嬉しかったですね~。
おー、仁くんに伝わってるじゃんっ!って。

そういえば、日曜日からご褒美がいっぱいでしたね~。
ご褒美もらえると、またやる気がグングンと沸いてきます!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
