08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



友人と

今日は学生時代の友人と会ってきました♪
偶然、私が住んでる地域に引っ越してきたんですよね~。
彼女は今、育休中なんですけど
もうすぐ職場に復帰するので、その前に会おうということで。

彼女に聞かれたんです。
日々のストレスをどう発散しているのかと。
「私は幸運なことにいろいろと好きなことがあるので
そういったことに日々時間を費やしてるのー♪」と。  ←家事しろよ(笑)
例えば、○○、△△、※※とかー、と説明。

そしてそれに続いて
「私、言ってなかったと思うけど、KAT-TUNが好きなの~♪」

とカミングアウト。

すると彼女は開口一番
「赤西くん!?私も好き!」とーーーー!!!!
で、彼女はのたまった。

「赤西くんのこと好きなお母さん、ほんとに多いよね♪」と  

これには私、びっくりー!!!
だって、実は私の周りでは仁くんはいまいち理解されていなく不評なことも多いから。。。。。。

ということで、隣りの区のお母さんには仁くんファンが多いそうです。(←飛躍しすぎ?)

日曜日からいろいろと仁くんが見られる機会がありましたが
金曜日にまで思わずコンビニでご対面しちゃいましたー。

それくらいでイチイチ撮らなくてもね~。
でもなんだかステーキが食べたくなってきた~。
だけど、今夜は魚なの。




学生時代の友達に会うと、何年ブランクがあっても一瞬でその時代の自分たちにもどりますよね。
外見は変化したけど(笑)、中身は全然変わらず。

私の住んでる区も仁くん好きなママが多いですよ。
夏休み明けたら松潤ファンも増えてました。
仁くんも映画に是非!!

テンションが上がったと思ったら急降下したり。
これがアイドルを好きになることなのねと実感中です。

こんにちは。
これから何かお仕事がある兆しだと、ポジティブに捉えた金曜日。
でも気分はなかなか上がって来れずです。

近くに仁ファンがいるって羨ましい~。
私の周りには仁ファンはいないんです。亀ちゃんファンはいるんですけどね…。

仁が恋しい秋です。。。

>みほさん
こんにちは~。
ほんとに学生時代の友人に会うと、その時代の自分達の感覚にもどりますよね~。
私達はお互いをなぐさめ合うかのように
「ぜんぜん変わらなーーい」(←外見)と再会を祝福しました。(笑)

みほさんの住んでる区にも仁ファンのママが多いんですね~。
羨ましい!
なんだか、ちょっと地域性みたいなものもあるのかなーなんて思いました。

なんだか例えが悪いんですけど、
株価のように仁くんの動向にテンション↑↓ですね。(笑)




>拓ママさん
そうですね、そういう捉え方もありますね~♪
それでは、何か動きがあることを願うことにします!!

>近くに仁ファンがいるって羨ましい~。

↑そうですよね。
でも、その友達も忙しくてなかなか会えない子なんですよ~。

でも、いい男を見てると癒されるって彼女も言ってました!


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
