10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「BACK STAGE PASS」

「BACK STAGE PASS」

発売をものすごく楽しみにしてましたー。
上田くんのあのライブがどのようにテキストで表現されるのか。
どんなショットが選ばれるのかーーーー。

私的今号のお気に入りショットは

Sキングな上田さま

このムチ持った上田くん、席の関係上正面から見れなかったけれど、
いやー、美しい~~~♪
あの冷めた視線がよいですわー。


テキストの方では

もはやロックスターにしか見えなかった。

なんて記述もあり、
そうでしょ、そうでしょ~!とココロで叫びながら読み進めました。

上田くんのボーカルについては

少年っぽい声
透明で儚い声

とそれぞれ記述されている箇所があり
おお~、そうだ、そうだと頷きました。

思えば、仁くんについてはいろいろとこのブログで書いてきたような気がするけど、
上田くんボーカルについては時間も足りないし考えたこともなかったよ~。

結びには
ひとりのアーティストの出発点 と称してくださったのが、嬉しい♪
この記事、絶対にジャニーさんに呼んで欲しいー!!
そして、今後も上田君にはソロライブを続けて欲しいです!

************

そして、妄想するのはいつか来ると嬉しい仁さまのソロライブ!!!
上田くんのライブに行った日も一緒に行ったお友達と
その時のためにとりあえず、を蓄えよう!!と話していました。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
