11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっとうたばん またまたバトン

昨日の「うたばん」。
TV欄にあった「亀梨冷や汗」の実態は
マッチのコンサートに出演した亀ちゃんの裏話でしたね。
そんなに歓声があがんなかった と意外な裏話が。
あと、ステージ上で汗をダラダラとかいてたという亀ちゃん。
先輩からすると、そんな姿が可愛いのではないのだろうか?(笑)

そういえば、私、ちっちゃい時、マッチのファンだったんですよ。
マッチのファーストアルバム、誕生日に買ってもらった記憶があります。
でも、イントロとか、衣装のクイズとか全くわかりませんでした~。
KAT-TUNのだったら、わかるような気がするけど。(笑)

さて、今日もバトンやってみたいと思いま~す。
お時間ある方は続きかたどうぞ~♪



【167代目進化バトン】


「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」

これは~。
実は仁くんではありませ~ん。
娘の横顔の写真。



「無人島に1つだけ持って行くものは?」
やっぱり、音楽かも~!!いろんな気分になれるから。
「no music is no life」 ということで。←なんかの広告のパクリです。(笑)
という訳で、私も i-pod
仁くんの歌声を筆頭に、お気に入りの曲がいっぱい入ってます♪

「さいきんSHOCKだったこと 」

近くのGAPが1月末で閉店すること。
値下がりする頃を見計らって、子供服を買っていたのにぃ。


「テンション上げるために聴く歌は? 」

Bonnie Pinkの LOVE IS BUBBLE 

「今1番ドキドキすること 」

最近、岩盤浴とか半身浴すると、以前よりもドキドキする。
(これって、危ない???)

「お気に入りのあまーい1品 」

東京ラスクの 金のたまごっていうロールケーキ。
そこまで期待せずに買ったのに、ものすごく美味しかった。
なんかね、スポンジ部分がムキュムキュした食感なの~。←わかりにくい!? 

ちなみに東京ラスクHPはこちら~。http://www.tokyorusk.co.jp/

「今年の目標」

これは、2006年に引き続き、仁くんを半径1m以内で見る!
です。


あと、これはもはや私のライフワークとなりつつある
痩せること
まぁ、今年も無駄知識と
挫折した品々が増えていくだけかもしれない。( ̄∩ ̄#:

「最近自分の中で流行ってること」

風水~!!
年末に新たに1冊本を買って、熟読しました。
子供部屋の位置を移動させようかな~っと思って。



「今現在マイブームの曲」

今さらですが、charaの「やさしい気持ち」。
ここ2ヶ月ぐらい車に乗ってる時はcharaのアルバムがかかりっぱなしかも。
この現象は、癒しを求めてる証拠ですね~。

あと、安室ちゃんの「Baby Don’t Cry」
この前、偶然PVが流れてて、メロディラインが心地よい曲だなぁって思いました。


「これがないと生きていけないもの」

お布団。
やっぱり、睡眠は大事!


「自担にやってもらいたい役」
これは前のバトンにも書いたことあるけど

刑事もの~!!
血が怖い、へタレ刑事役で。
事件がおこる度にビビりまくるんだけど、
持ち前の運のよさでいつも事件を解決してしまうの。

大学生もの
のだめは音大。ハチクロは美大。
う~ん、何か専門的な学部の方が面白そうだなぁ。

そうだ!獣医学部がいいな
動物達を前に表情がくるくる変る仁くんを楽しむの。(笑)


「自担に歌って欲しい曲」

仁くんの美声が堪能できるキーの高い曲。
あっ、仁くんが歌う「僕らの街で」はぜひとも、聞いてみたい。


「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」

う~ん、仁くんって外でお友達と遊んでるイメージが強い。
密かじゃないと思うけど、ホームパーティとか。

「この頃見た面白い夢」

私、夢、見ないんですぅ。(覚えてないだけなのか?)
1年くらい前に見た夢でよければ…。
KAT-TUNのコンサートの親子席が巨大スポンジ
だったの。
2mくらいあるスポンジだったから、乗り降りも大変だったけど
スポンジがふわふわしてて、面白かった。
(ちなにみ、その夢にはKAT-TUNは出てこず)

「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?(外見・内面の両方で)」

外見はいません。(笑)

内面は直感で行動してそうなところは仁くん。(笑)
でも、植物好き、星好き、アロマランプ好きという趣味志向が合うのは中丸くんかも。
これって、O型ってことかなぁ。

ジャニーズじゃないけど、先日「オーラの泉」見てて、真鍋かおりさんの話を聞いてて、「おぉ~、似てる~。」って思いました。
(あっ、ないすばでぃは全然似てないです(゚▽ ゚;))


「今いちばん自担に伝えたいこと」。

赤西仁らしい生き方をつらぬいて欲しい。


「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」
渡辺美里かレッドウォーリアーズかどっちか。
ちなにみ初めて行ったコンサートはピンクレディです。
スーパーの懸賞でチケットが当たったのよね~。たしか。(笑)

「バトンを回す方(5人)」

どたかやりたい方、お気軽にどうぞ~。


※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

ということで、「さいきん、SHOKだったこと」
「さいきん、うれしかったこと」に変えてお願いしまーす♪

おっ、そうだ、最後に一言。
中丸く~ん、レコーディングって???

○子さん、バトンありがとうございました~♪
やってもらいたい役で獣医学生良いですね♪
剛のやってた、ロシナンテの冒険や動物のお医者さん思い出しました♪
仁は動物が大好きだから楽しんでやりそうだよね~~(^^)v 刑事も見たいな~ヘタレ刑事はもちろんですが、新米刑事、エロエロ刑事、ハードボイルドな刑事。いろんなパターンが見てみたいです♪
安室ちゃんの「Baby Don’t Cry」私もお気に入りでーす♪♪

>ナオさんへ
おはようございま~す♪
大学生役っていうのも、年齢的に期限があるから、やれる年齢のうちに見てみたいなぁって思いました!
そうそう、動物のお医者さんっぽいの!
>安室ちゃんの「Baby Don’t Cry」私もお気に入りでーす♪♪
この曲いい曲ですよね~。
私もお気に入りで~す(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
